スミティナホワイトローションを使ってみました♪|モニター くんみんさん

 

モニターレポート

スミティナホワイトローションを使ってみました♪

くんみんさん (40代 / 女性)

 2019/11/18

スミティナホワイトローションをお試ししてみました♪

スミティナホワイトローションは、10種類の厳選された和漢植物から、アロマビューティサイエンスで設計された化粧品です。

新しい次元の付け心地と、アロマの香りが内面外面から、メンタル的にも美肌に癒してくれるのが特徴です。

高級感のある、シンプルでしっかりとした箱にはいっています。

ボトルもずっしり重いガラスでできていて、白にゴールドが入った高級感のあるデザインが素敵です。

手に取ってみると、かなりとろ~っとしたテクスチャーの化粧水です。

肌にのせると、とろみのある化粧水が、お肌にぐんぐん浸透していくのが実感できます。

乾燥肌なので2度塗りしましたが、2度目もぐんぐん浸透する!
本当にイオン導入器が必要ないくらいの浸透力にビックリしました。
しっかりと浸透して、内側からしっとりと潤う感じです。

すぐにサラッとしてくるので、べたつかず、使い心地がとてもいいんですよ♪

敏感肌ですが、ピリピリした刺激もなく、肌にやさしい使いごこちなので、毎日安心して使えます。

だんだんお肌が柔らかくなり、化粧のりもいい感じになってきて、毎日、使うのが楽しみになっています。

アロマの香りにもとても癒されています♪

このモニターレポートの商品はこちら

【化粧水】スミティナホワイトローション

同じ商品のモニターレポート

新次元浸透力 スミティナ ホワイトローション 10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイ...

しばらく使ってみて、これまで使っていた化粧水と比較して違うなと実感しているのが、浸透力。浸透力が...

10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計された化粧品です。 アロマ(かおり)...

cotosoraさん

日に日に寒さが増してきましたのでお肌の乾燥が少しずつ酷くなってきました。 いつもよりスペシャ...

しぃさん

こちらは10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計された化粧品です。 お肌...

スミティナホワイトローション 内容量 120ml 定価 12,000円(消費税、送料、手数料込み) しっか...