アロマの香りを楽しめる『スミティナホワイトローション』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

アロマの香りを楽しめる『スミティナホワイトローション』

しぃさん (20代 / 女性)

 2019/11/05

こちらは10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計された化粧品です。

お肌にハリとツヤを与えみずみずしいお肌と導いてくれます。

新しい次元の付け心地、アロマ(かおり)が内面外面から、メンタル的にも美肌に癒してくれるのです。

箱は高級感があり、中には重量感のあるこれまた高級感のあるガラスの瓶が入っていました。

キャップを開けるとバージンシールが貼ってあります。

テクスチャーは乳白色でまるでゼリーの様なとろみがあります。

逆さまにしただけでは出て来ず、数回トントンとすれば出てきます。

肌に塗ってみると驚く程の浸透力。

すーっと伸びしっとりサラサラで、気持ちいいですつけ心地です。

そして、べたつかないのが有り難いですね。

ぐんぐん、お肌に浸透していきイオン導入器を使わなくてもすごい浸透力を実感できました。

そして、魅力的な香りに癒やされます♡

イライラや更年期にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

【化粧水】スミティナホワイトローション

同じ商品のモニターレポート

新次元浸透力 スミティナ ホワイトローション 10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイ...

しばらく使ってみて、これまで使っていた化粧水と比較して違うなと実感しているのが、浸透力。浸透力が...

10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計された化粧品です。 アロマ(かおり)...

スミティナホワイトローションをお試ししてみました♪ スミティナホワイトローションは、10種類の厳選...

cotosoraさん

日に日に寒さが増してきましたのでお肌の乾燥が少しずつ酷くなってきました。 いつもよりスペシャ...

スミティナホワイトローション 内容量 120ml 定価 12,000円(消費税、送料、手数料込み) しっか...