スティミナホワイトローション|モニター あやこさん

 

モニターレポート

スティミナホワイトローション

あやこさん (30代 / 女性)

 2019/11/05

スミティナホワイトローション

内容量 120ml
定価 12,000円(消費税、送料、手数料込み)

しっかりとした高級感あふれる箱に入っていました!
容器もガラスで出来ておりずっしり重く感じました!見るからに高そうな化粧水☺️
これはお友達へのプレゼント?良さそう!!



早速使ってみました。
少しトロミのあるテクスチャのローションです。
肌に乗せるとスッと浸透していく感じがわかります。






肌馴染みがよく肌がしっとり潤います!
イオン導入器を使わなくてもすごい浸透力を実感できます。


重ね付けすると肌が手に吸い付くくらいしっとり潤ってくれました。


高保湿ですがベタついたりしないところが気に入っています。


翌朝肌を触ってみるとしっかり潤っていました。
いつもはパウダータイプのファンデーションを使うと毛穴が目立ってしまいますがこの商品をつけた翌日はいつもと同じお化粧をしても毛穴が目立たずメイクのりがよく感じましたー❤️

前にエステに行った時にしっかりスキンケアをする事で毛穴を目立ちにくくする事が出来ると聞きました!
それを思い出し嬉しくなりましたー!
少しお高めですが使い続ける価値はありそうです!❣️



このスミティナホワイトローションは、10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計された化粧品なので香りがとても良いです!
心地よい香りで毎日のスキンケアが楽しくなります!

精神的にもリラックス出来るので
とてもお気に入りです。


お肌バランスを整え、女性らしさを高めたり、イライラや更年期にも…オススメな商品です!

そろそろ年齢によるケアをしなくてはいけない歳に?

いつまでも綺麗なママで居るために
スティミナホワイトローションで
スキンケア頑張ります?

ローションを際に容器を振ってもなかなか中身が出ないのでもう少し中身が出やすい容器だと良いなーっと感じました!

ですがこの商品!
ホントにおススメです!
是非チェックしてみてください❤️

このモニターレポートの商品はこちら

【化粧水】スミティナホワイトローション

同じ商品のモニターレポート

新次元浸透力 スミティナ ホワイトローション 10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイ...

しばらく使ってみて、これまで使っていた化粧水と比較して違うなと実感しているのが、浸透力。浸透力が...

10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計された化粧品です。 アロマ(かおり)...

スミティナホワイトローションをお試ししてみました♪ スミティナホワイトローションは、10種類の厳選...

cotosoraさん

日に日に寒さが増してきましたのでお肌の乾燥が少しずつ酷くなってきました。 いつもよりスペシャ...

しぃさん

こちらは10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計された化粧品です。 お肌...