メイクアップリムーバー クレンジングパフ|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

メイクアップリムーバー クレンジングパフ

かよたんさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

パフでクレンジングできるという驚きのパフを実際に見ていきましょう。
まずはこんな可愛いジッパーに入っています。
右上に、
クレンジングパフ
ポイント1:石鹸クレンジング剤不要!
ポイント2:デリケートなお肌にもおすすめ
ポイント3:メイク・毛穴の汚れを落とす
とあります。
裏には説明が書かれています。
ボタニカルアロマの香りシールが付いていました。
パフをアップにするとこんな感じです。
すごいふわふわで触り心地もいいです。

使い方は、いたって簡単。
1.パフを水またはぬるま湯で濡らし、軽く絞ってください。
2.お顔にパフをあて、円を描くようにやさしく拭き取ります
※メイク落ちには個人差があります
3.水またはぬるま湯で顔を洗い流します。
ということで、早速使っていきましょう。

普段のメイクと同じ感じで、
下地・クッションファンデーション・フェイスパウダーの上に
アイブロウ・アイシャドウ・口紅・チークと付いています。
パフを水で濡らすとこんな感じになります。
くるくると回して落ちることは落ちたのですが…
ん~落ちてるように見えるのですが少しベタっとしてるんですよね…
水もしっかりと弾いているのがわかると思います。
クッションファンデーションが結構落ちにくいイメージでした。
こうやって引っ掛けて干せるのは嬉しいところ。

わたし的にはちょっと落ちにくいイメージでした。
でもクレンジングをつけなくてもここまで落ちるっていうの嬉しいですね。
私はクレンジングをしたあとにこのパフで洗顔するとさっぱりするのでそうやって今は使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

メイクアップリムーバー クレンジングパフ

同じ商品のモニターレポート

パフクレンジング、つい先日薬局で 類似品を見て気になっていたのですが 触ってみると強い感覚があり...

手の平よりも小さな大きなのクレンジグパフです。 ふんわりした毛足のパフです。 グレイ色で落ち着い...

ジップケースに入っていました。 クレンジング剤、洗顔石鹸不要。 お水、お湯だけでクレンジングでき...