髪の毛の100分の1のマイクロファイバーで清潔綺麗に♡メイクアップリムーバー クレンジングパフ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

髪の毛の100分の1のマイクロファイバーで清潔綺麗に♡メイクアップリムーバー クレンジングパフ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

手の平よりも小さな大きなのクレンジグパフです。
ふんわりした毛足のパフです。
グレイ色で落ち着いた印象です。
お肌あたりがやさしいパフです。
パフだけで、クレンジングと洗顔ができて、お肌負担が軽いです。
お水やお湯だけで、メイク落としができるので、お肌が敏感な方やクレンジング剤に抵抗がある方にも、おすすめです。
髪の毛の100分の1のマイクロファイバーを使用したパフなので、毛穴の奥の黒ずみ汚れも、すっきり綺麗にしてくれました。
メイクだけでなく、お肌の汚れまで綺麗に取り去ってくれました。
使用後のお肌がツルッとして、ザラザラ感がなくなります。
スベスベになってお肌が清潔になったのを感じました。
クレンジング剤を泡立てたり、泡やクリームを流す手間がなく、簡単にメイク落としができます。
時短ケアもできて、忙しい方にもおすすめです。
洗って乾かして使って、約200回も繰り返し使用可能です。
環境にも優しく、経済的でうれしいです。
ジップケースつきで、持ち運びにも便利です。
ボタニカルアロマのシール付きです。
シールをジップケースの内側に貼ると、爽やかないい香りがついて、癒されました。
お肌の汚れがすっきり落ちて、綺麗に清潔なお肌になれるので、普段よりも化粧水や美容液の浸透がよくなりました。
旅行やスポーツジムに持っていくのにも、軽くて薄いので、楽に持っていけます。
毎日使って、いつでも毛穴がきれいなお肌を目指していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

メイクアップリムーバー クレンジングパフ

同じ商品のモニターレポート

パフクレンジング、つい先日薬局で 類似品を見て気になっていたのですが 触ってみると強い感覚があり...

パフでクレンジングできるという驚きのパフを実際に見ていきましょう。 まずはこんな可愛いジッパーに...

ジップケースに入っていました。 クレンジング剤、洗顔石鹸不要。 お水、お湯だけでクレンジングでき...