むくみ、血圧、疲労に『カリウムの力』☆|モニター mother13さん

 

モニターレポート

むくみ、血圧、疲労に『カリウムの力』☆

mother13さん (40代 / 女性)

 2021/03/26

カリウムのサプリメントを飲みました(^^)
カリウムは、芋や野菜、果物に多く含まれるミネラルの一種だそう。

270粒入って、30日分です。
1日、9粒を水やぬるま湯で飲みます。
小粒で嫌な香りや味もせず、とても飲みやすいです(^^)
1日の摂取目安量は9粒ですが、お好みで飲む量を変えても良いみたいです。
1日、9粒飲むと1,125mgくらいのカリウムがとれます。
(1粒あたり、カリウムが125mg配合)
初日にまとめて9粒飲んだら、胃がドンッと重たいような感覚を感じたので、次から小分けに飲んでみました。
よくよくカリウムを調べたら、胃が弱めの人はまれに感じるようです。
最初以外はそのような感じは全く感じなかったので、最初飲む時は小分けに飲んだ方がいいかもです。
その方が効果も高いようです。
飲みはじめて数日たって感じた感想は、いつも疲労感あるのに、なんだか体が軽いと感じました。
カリウムに期待できる効果は、血圧を下げる、筋肉や心筋の活動を正常に保つ、便秘への働きかけ、老廃物の排泄の手助けなどのようですが、むくみが軽減される方も多くいるようです。
排泄は、分かりませんでしたが、そういえばずっと立って作業しているとすぐ痛くなっていた足があんまりだるくないと気づきました。
太っているので、これはかなりありがたいです。
プラス、この『カリウムの力』には、3種類のビタミンBが栄養機能食品と表示できる基準量を配合されていました(^^)
ビタミン不足なのでカリウムと一緒にとれるのは良いですね。

後、ポリフェノールの王様と呼ばれるプロアントシアニジンが含まれる赤ブドウ種子エキスも配合しているそう(*^^*)
ポリフェノールと聞くと美容に良いイメージしかありません。

厳選した原料を日本国内のGMP認定工場で製造していて、香料・保存料・着色料も一切使用していないので、安心感もあります。
むくみや血圧などにお悩みの方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

カリウムの力

同じ商品のモニターレポート

1日の摂取目安量は9粒ということですが、正直多すぎる…と思いました。 3粒ずつ一日3回飲めばいいん...

むくみケア

 2021/02/28
5児ママさん

むくみ対策に!プチプラサプリ こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです むくみ...

気になる食生活や水分量のバランスをサポートしてくれるサプリメント。 カリウムの力を、旦那も一緒に…...

私は、浮腫みやすいです 夕方には、足がパンパンで、靴が入りにくかったり、ボトムスが脱ぎにくかっ...