身の回りの消臭、抗菌などに|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

身の回りの消臭、抗菌などに

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/11/06

こちらイリスのホントに消臭は抗触媒の酸化還元反応で消臭、そして抗菌などに期待できます。

そして様々な場所で活躍してます!
・ホテルなどでは部屋の消臭や殺菌として。
・食品工場では抗菌効果の持続が評価されてます。
・車では紫外線カットの車内でも消臭効果があり純正品として採用されてます。
その他病院や老人ホームなどでも消臭、殺菌に効果ありと評価されてます。

使う場面は色々ありますが、マスク表面にスプレーすると抗菌効果が長期間期待できるので私はマスクにはスプレーする様になりました!
また、ドアノブやテーブルにもスプレーしてます。
良く触るところはやはり気になりますからね。

子供やペットがいても使えるので様々なところにスプレーしてます。


使い方は良く振ってから20cm程離して全体的に湿った感じになるまでスプレーしてきちんと乾燥させましょう!

マスクにつかう場合は裏表にスプレーしてドライヤーで乾かすだけでOKです!

ドアノブなどに使う場合は汚れをアルコールなどできちんと落としてから満遍なくスプレーして乾かします。

使い方も簡単なのがいいですね。

最近は除菌や殺菌など本当に気になるようになりました。
少しでも安心して過ごしたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

消臭剤「ホントに消臭」

同じ商品のモニターレポート

tantanさん

この度はイリスのホントに消臭 をモニターさせていただきました~。 ここ最近、お天気も悪く部屋の換...

今回は株式会社イリスさんの「ホントに消臭」です?? こちらの商品とても気になっていたので本当に嬉し...

イリスのホントに消臭を使用しました。 消臭・抗菌剤のスプレータイプです。 ホントに消臭は光触媒の...