ホントに消臭使ってみました!|モニター tantanさん

 

モニターレポート

ホントに消臭使ってみました!

tantanさん (30代 / 女性)

 2020/09/29

この度はイリスのホントに消臭
をモニターさせていただきました~。
ここ最近、お天気も悪く部屋の換気がなかなか難しいですがこれさえあれば安心です!
元々、私は臭いに敏感で普段からかなり気を使っています。
ホントに消臭は生ゴミ、室内の生活臭、ペット臭、汗臭、カビ臭、料理臭とありとあらゆるイヤ~な臭いに効果的だそう。
こんな時代なので、マスクや、ドアノブにも使用出来るところもとても便利ですね。
一度に大量に使用するよりも繰り返し使った方が効果を感じやすく、スプレーしてすぐは、あまり変化ないかなと思ったのですが、忘れた頃に匂いが軽減されてました。
乾かすのがポイントで、乾いてから臭いが消えていくそうです。
除菌と消臭が一緒に出来るところがとても便利に感じました。
消臭剤のように臭いをごまかすのではなく、臭いの元となるバイ菌を除菌するものなんですね!
ネーミング通りの商品で驚きました!

このモニターレポートの商品はこちら

消臭剤「ホントに消臭」

同じ商品のモニターレポート

こちらイリスのホントに消臭は抗触媒の酸化還元反応で消臭、そして抗菌などに期待できます。 そして...

今回は株式会社イリスさんの「ホントに消臭」です?? こちらの商品とても気になっていたので本当に嬉し...

イリスのホントに消臭を使用しました。 消臭・抗菌剤のスプレータイプです。 ホントに消臭は光触媒の...