ホントに消臭を使用しましま|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ホントに消臭を使用しましま

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/09/16

イリスのホントに消臭を使用しました。
消臭・抗菌剤のスプレータイプです。
ホントに消臭は光触媒の酸化還元反応で消臭、そして抗菌にも効果があります。
体に無害で安全に除菌でき家中に使えて便利です。
一歳の息子がいるので体に無害で安全に除菌・消臭できるのが一番嬉しいです。
使用方法は簡単でした。
スプレーボトルをよく振ります。
20から30㎝離して全体に湿り気をおびる程度スプレーし、十分に乾燥させます。
消臭・除菌効果を試すため息子のオムツゴミ箱に使用してみました。
オムツゴミ箱の蓋を開けた瞬間から強烈な匂いがあったのが気にならないくらいの匂いになりました。
オムツゴミ箱を洗浄しても中々匂いがとれなかったのが消臭できて良かったです。
室内がオムツ交換しても快適になりました。
またドアノブとテーブルに除菌効果を試すため使用してみました。
息子がテーブルで食事をしても安心できます。
その他マスクを毎日使用するので布マスクの表裏にスプレーして使用してみました。
洗濯だけでは除菌できているか不安だったので安心してマスクを着用できるようになりました。
身近な感染症のウイルスにも効果を発揮するため毎日使用したいです。
インフルエンザウイルス・アデノウイルス・ノロウイルス・風邪のウイルスなど予防していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

消臭剤「ホントに消臭」

同じ商品のモニターレポート

こちらイリスのホントに消臭は抗触媒の酸化還元反応で消臭、そして抗菌などに期待できます。 そして...

tantanさん

この度はイリスのホントに消臭 をモニターさせていただきました~。 ここ最近、お天気も悪く部屋の換...

今回は株式会社イリスさんの「ホントに消臭」です?? こちらの商品とても気になっていたので本当に嬉し...