柚子の香りが漂うもつ鍋|モニター アイラさん

 

モニターレポート

柚子の香りが漂うもつ鍋

アイラさん (40代 / 女性)

 2022/02/15

柚子醤油味ということで楽しみにしていたこちらのもつ鍋。

セットの中に出汁、もつ以外に、ゴボウ、ちゃんぽん麺が入っていたのはいいですね!
ゴボウは下ごしらえに手間がかかりますし、ちゃんぽん麺は近所のスーパーでは売ってませんから。

セットに入っていた食材以外は、豚バラ、キャベツ、ニラ、お豆腐、しめじ、スライスにんにくを用意しました。

出汁を開封したら柚子のいい香りが漂ってきて、それだけでも「美味しそう!」

1〜2人前とのことで、2人でいただきましたが2人で食べるには十分な出汁ともつの量でした。

もつはプルプルで大きめサイズなので食べごたえがあり、出汁と絡み合って美味しい!
追加で用意した豚肉にもよく合う出汁でした。

もつ鍋はもつの脂でコッテリとしたイメージがありましたが、こちらは柚子のサッパリ感があって、しつこくならずシメまで美味しくいただけました!

ちゃんぽん麺は太めの麺で弾力があり、煮込んでも煮崩れせず、出汁との相性は抜群で美味しかったです。

シメのちゃんぽん麺を食べてもまだ出汁が残っていたので、翌朝ご飯を入れて雑炊にしていただきました!
最後の最後まで美味しくいただけて大満足です!

このモニターレポートの商品はこちら

柚子醤油もつ鍋

同じ商品のモニターレポート

最近、お取り寄せして おうちでモツ鍋を食べることが お楽しみになっているわが家🏡 モツ鍋っ...

冬に嬉しいご馳走と言えば 思い浮かぶのがお鍋🍲 これまでお鍋と言えば 鶏肉の水炊きや豚肉のミ...

博多もつ鍋いっぱちさんの「柚子醤油もつ鍋」をお試しさせていただきました! 独自開発されたという柚子...

#博多もつ鍋いっぱち通販より。 柚子醤油もつ鍋をお取り寄せ♬ もつ鍋は大好物なのでお家でも外でも...