スッキリ効果に期待!|モニター 空さん
モニターレポート
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
#PR コエタス様より商品提供いただきました。ニョロニョロ隊長➕ガルニシアエキス➕の、モニターレビューになります。ありがとうございます。
こちらは、雑誌、an・anにも、掲載された、話題の商品です。
モヤモヤする、スッキリしない、おなかポッコリ、そんな方にオススメです。
サイリウム種皮は、オオバコ科に属する食物繊維たっぷり含んだ、食物由来成分です。
水分を含むことで、膨張してゼリー状になる特徴があります。
1日1本か、2本を目安に、たっぷりの水と一緒に飲んでみてください。
あたしも早速試してみました。
うん。のみやすいです。
持ち運びしやすいスティック状です。おみずをたくさんのみます。
スッキリ効果に期待したいです!!
これからも続けていこうと思います。また、ウォーキングも再開したので、続けていきます!!
ありがとうございました!!
このモニターレポートの商品はこちら

ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+
女性特有なのか私も長年便秘気味で、健康診断が近くなると検便が提出できなくて本当に困ってしまいます💦...