「ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+ 」|モニター みーんさん
モニターレポート
「ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+ 」
サイリウム種皮とは、オオバコ科に属する植物の種の皮で、食物繊維が豊富に含まれています。
そんなサイリウム種皮食物繊維を4250mg配合した商品なんです!
水分を吸収してお腹の中で膨張し、動きをサポートしてくれるそう♫
可愛いピンク色のパッケージです。
ニョロニョロ隊長+という面白い商品名!
キャラクターのニョロちゃんも可愛いですね!
中身は個包装になっています。
一箱に30本入っています。
1日1~2本を目安に、1回1本(5g)をたっぷりの水と一緒にいただきます。
開封してみると茶色い粒がたくさん入っていました。
量が多いなーと思いましたが、小粒なので摂取しやすい!
また、変なニオイや味などは感じられませんでした。
そして試しに粒に水分を与えて観察してみました!
すると、約4時間で写真のように膨らみました!
膨らむ前の小粒状態と比べるとよく分かりますよね!
お腹の中でこんな風に膨らんでいるんですね♫
気持ちよくスッキリしない、ぽっこりしている、体の内側から綺麗にしたい…こんな方にオススメだそう!
ニョロニョロ隊長+は2種類のラインナップがあり、商品の成分表を参考にして、自身に合ったニョロニョロ隊長+を選んで。
私は便秘が気になっているので、お通じがよくなれば嬉しいな!
このモニターレポートの商品はこちら
ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ #PR コエタス様より商品提供いただきました。ニョロニョロ隊長➕ガルニ...