温感が気持ちいい!塗るBCAAを使ってみました|モニター くんみんさん

 

モニターレポート

温感が気持ちいい!塗るBCAAを使ってみました

くんみんさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

塗るBCAA ボディケアクリームをお試ししてみました♪

スポーツジムなどでカラダを鍛えている人には、サプリメントなどでおなじみのBCAA。

BCAAは、運動時のエネルギー源となる必須アミノ酸の中の、バリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸の総称です。

必須アミノ酸は体内では作ることができないアミノ酸で、筋肉成分とも言われているそうです。

塗るBCAAボディケアクリームは、BCAAを気になる部位に直接塗るクリームです。

お肌を温感成分でほんのり温めやわらげながら吸収浸透。

スポーツをしている方はもちろん、
夕方、脚がパンパンになる方、階段の昇り降りなど、膝、腰に違和感があるという方にも、おすすめのクリームなんですって。

犬の絵が可愛いパッケージで、試したのは、小さ目のお試しサイズです。

使い方は、パール粒大を手に取り、気になる部位に少しずつ塗って、マッサージします。

私は特に、夕方の足がパンパンになるのが悩みなので、お風呂上りにふくらはぎに塗って、マッサージしています。

やわらかいクリームなので、伸びがよく、す~っとなじんで、マッサージがしやすいです。

じわっと温かくなり、きもちいい使い心地で、疲れた脚が癒されますよ。

べたつかず、す~っと浸透して、しっとりスベスベの肌になれるところも、お気に入りです♪

このモニターレポートの商品はこちら

塗るBCAA!(ビーシーエーエー)

同じ商品のモニターレポート

最近、ダイエットと体調の改善を兼ねて、筋トレや有酸素運動を頑張ってます!けど、年齢のせいか体重が重...

気になる部分に直接塗るBCAA(ビーシーエーエー)。BCAAって聞くとよく筋力サポートのサプリメントなどに...