塗るBCCAで快適生活!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

塗るBCCAで快適生活!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/02/07

最近、ダイエットと体調の改善を兼ねて、筋トレや有酸素運動を頑張ってます!けど、年齢のせいか体重が重すぎるのか、痛みが…


体力の回復までの時間が長くなった…
持久力を向上させたい!!
 
そんな方におすすめ!塗るBCAA ABボディケアークリームを紹介します。


20gで2,800円の商品ハートもっと大きいお得なサイズもあります。

 
BCAAって・・・
運動時の筋肉でエネルギー源となる必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。この3種のアミノ酸は枝分かれする分子構造からBCAA(Branched Chain Amino Acid)分岐鎖アミノ酸と呼ばれています。



必須アミノ酸は、体内で作ることができないアミノ酸!!筋タンパク質中に非常に多く含まれ、筋肉成分とも言われているんですね。


♡N-アセチルグルコサミンとは
体内やお肌、間節などに存在する成分と同じ型のグルコサミンで、通常のグルコサミンと比べて利用効率が3倍!!


アセチルグルコサミンは、ヒアルロン酸の※原料になり体内摂取量が高く、通常のグルコサミンの3倍も高くヒアルロン酸の生成をサポート!ヒアルロン酸の主成分はN-アセチルグルコサミンです。 



朝起きて気になる部位に、入浴の前後での塗布は、温感が高くなります♡スポーツ用には、ウォーミングアップの前に塗布!違和感がありましたら、直接その部位に塗布するといいとのこと。


バニラの成分が温感を感じさせてくれるので、じんわりあたかかくぽかぽかになりました♡もっちりクリームで塗りやすい!! 

BCAAは水に溶けにくい性質で分子構造も枝分かれしていますが、吸収性に優れたBCAAに変える技術開発を採用しているからお肌を整えながら角層まで浸透します。 


朝起きて、なんだかすっきりしないなぁ・・・という部位にも効果がありましたよ。3ヶ月以上続けて使用してみて、効果があれば続けていきたいですね。
 
#コエタス
#温感
#筋肉痛
#関節痛

このモニターレポートの商品はこちら

塗るBCAA!(ビーシーエーエー)

同じ商品のモニターレポート

塗るBCAA ボディケアクリームをお試ししてみました♪ スポーツジムなどでカラダを鍛えている人には、...

気になる部分に直接塗るBCAA(ビーシーエーエー)。BCAAって聞くとよく筋力サポートのサプリメントなどに...