アイパットクリームで目元スッキリ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

アイパットクリームで目元スッキリ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/12/11

私は視力が悪いのに、眼球が弱いため眼鏡やコンタクトが着けられず…
なので特に外出中には目を凄く酷使しているので、目の疲れはかなり激しくそこからの目元の老いも激しい今日この頃。。。

そんな目元の疲れ、老いに効果がありそうなアイクリーム!

こいつはブルドッグ?w
蓋に描いてあるワンコのイラストが超~キュートな、目元ケアクリーム。

アイパットクリームを使ってみました。

こちらは温感効果があるので、マッサージしているとポカポカと…
じわ~っと温かくなってくる感覚が、すっごく心地良く気持ち良いです。

クリームはすごく滑らかで、体温でとろけていく感覚。
なので伸びも良く、肌馴染みもバッチリです。

塗布後は約10分ほど心地よい温感が続き、目の疲れや瞼のダル重さもスッキリ解消。

ベタついたりテカったりはしないので。
女性は化粧があるから難しいかもだけど、仕事中とかに眠くなっちゃった時にも良いかも。

10分ほどで目元がスッキリするので、睡魔を撃退させたい時に。
男女問わずオススメです。

クリームにはアミノ酸とかも配合されているので、肌質向上にも期待が抱けると思います。
目元だけでなく、ほうれい線にも良いみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アイパットクリーム お試し

同じ商品のモニターレポート

目元に潤い、温感で目元パッチリ【アイパットクリーム おためし】のご紹介です。 「impreza」さんの...

今回は保湿しながら温める塗る温感アイマスク『アイパットクリーム』をご紹介したいと思います! 今...

温感タイプの目元クリームはあまりなく、最近よくインスタなどでブルドックマークのこちらのアイパット...

温感で目元をパッチリさせてくれるクリームです。 肌のハリ・ツヤには欠かせない必須アミノ酸のBCAA...

わんちゃんのデザインがめちゃくちゃ可愛い!!! アイパット! 働き続けた目を、 温感とマッサージによっ...

こちらの商品 以前使用したことがあるんですが 今回リピートで2回目の使用です♡ アイパットクリ...

職場でのPC作業、車の運転、 スマホ操作に加え、 これからの季節…秋冬は、 1年の中でも特に空...