目元をパッチリさせてくれるクリームです|モニター あきこさん

 

モニターレポート

目元をパッチリさせてくれるクリームです

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/11/06

温感で目元をパッチリさせてくれるクリームです。

肌のハリ・ツヤには欠かせない必須アミノ酸のBCAAを配合していて、うるおい成分がぐんぐん浸透します。

バニラの成分とマッサージすることで、温感で温めて肌をやわらげてくれます。

目元だけでなく、口元のケアにもピッタリのクリームです。

手のひらサイズなのでいつでもどこでも使いやすいです。

わたしは夜のスキンケアの時にアイクリーム代わりに使っています。

目元とほうれい線が気になる部分に使用しています。

肌につけるとけっこうしっかりとした温感で、肌がほぐれる感じがします。

じんわり心地いいですね。

あまり肌が敏感な方はピリピリしたりして、ひょっとしたら苦手かもしれないので、少量でお試しするのがいいかもしれません。

わたしは心地いいと感じるくらいで、赤みが出たりトラブルになったりということはないです。

目元やほうれい線などが気になる部分にピンとハリが出る感じがします。

温感効果でしっかり肌になじむところがいいですね。

夜のスキンケア以外でも、目が疲れてツライ時や、仕事中に眠気を感じた時にも使っています。

午後から眠気を感じた時などに目元に少し使うと、スッキリして、目がパッチリするのでお気に入りです。

アイパットクリームは保湿だけでなく、目をパッチリさせてくれる温感効果があるのが他の商品にはないポイントですね。

コンパクトなのでポーチに入れて、いつも持ち歩いています。

気になるときにいつでも使えてとっても便利です。

一度使ったら手放せなくなりそうな、ステキなクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

アイパットクリーム お試し

同じ商品のモニターレポート

私は視力が悪いのに、眼球が弱いため眼鏡やコンタクトが着けられず… なので特に外出中には目を凄く酷使...

目元に潤い、温感で目元パッチリ【アイパットクリーム おためし】のご紹介です。 「impreza」さんの...

今回は保湿しながら温める塗る温感アイマスク『アイパットクリーム』をご紹介したいと思います! 今...

温感タイプの目元クリームはあまりなく、最近よくインスタなどでブルドックマークのこちらのアイパット...

わんちゃんのデザインがめちゃくちゃ可愛い!!! アイパット! 働き続けた目を、 温感とマッサージによっ...

こちらの商品 以前使用したことがあるんですが 今回リピートで2回目の使用です♡ アイパットクリ...

職場でのPC作業、車の運転、 スマホ操作に加え、 これからの季節…秋冬は、 1年の中でも特に空...