塗る温感アイマスク???|モニター まめさん

 

モニターレポート

塗る温感アイマスク???

まめさん (20代 / 女性)

 2019/11/14

今回は保湿しながら温める塗る温感アイマスク『アイパットクリーム』をご紹介したいと思います!


今回私はお試し用を使用させて頂いたので、リップバームのような4.5gサイズです。


お値段は2000円!

そこそこですよね・・・・

中身はしっかり目の白色クリーム♪



こちらを目の周りなどにマッサージしながら塗っていきます!

クリームなのでやはり多少メイクもよれます。

なのでお仕事中や外出中に使いたいときは、塗り方注意です。



このアイパットには、バニラビーンズから抽出した成分がはいっており、体を温めほのかな刺激を与えてくれます。

私はトウガラシ(カプサイシン)のような刺激に感じましたが、トウガラシやショウガなどの成分は入っていません。

でも、感じ方はリップランパーなどのカプサイシンがじんじんする感じとよく似ています!



そして、必須アミノ酸のBCAAやイミダゾールペプチド配合で目元を保湿しながら温めてくれます。

アイマスクを着けるのではなく、塗るだけなのでマツエクなどの邪魔をすることないですし、


目元以外にもほうれい線にも効果的です。





私も日頃からPCを見つめている時間がとても多いので、夕方には目がずーーーんとしてしまう日も多々・・・


でも、アイパットを塗ると少し楽になる気がしています。


ただ、じんじんとした温感は、少し他の温感製品とは異なる気がするので、まずはお試し用から試すのがおすすめです!






http://impreza.ant-led.com/

このモニターレポートの商品はこちら

アイパットクリーム お試し

同じ商品のモニターレポート

私は視力が悪いのに、眼球が弱いため眼鏡やコンタクトが着けられず… なので特に外出中には目を凄く酷使...

目元に潤い、温感で目元パッチリ【アイパットクリーム おためし】のご紹介です。 「impreza」さんの...

温感タイプの目元クリームはあまりなく、最近よくインスタなどでブルドックマークのこちらのアイパット...

温感で目元をパッチリさせてくれるクリームです。 肌のハリ・ツヤには欠かせない必須アミノ酸のBCAA...

わんちゃんのデザインがめちゃくちゃ可愛い!!! アイパット! 働き続けた目を、 温感とマッサージによっ...

こちらの商品 以前使用したことがあるんですが 今回リピートで2回目の使用です♡ アイパットクリ...

職場でのPC作業、車の運転、 スマホ操作に加え、 これからの季節…秋冬は、 1年の中でも特に空...