万能オリーブオイル!!|モニター 空さん

 

モニターレポート

万能オリーブオイル!!

さん (40代 / 女性)

 2022/06/16

いきいき倶楽部様の熟成にんにくオリーブオイルを、お試しさせていただきました🌸ありがとうございます😊🌸

にんにくの生産量が、日本一の、青森県です。

スペイン産エキストラバージンオリーブオイルに、青森県産にんにくをつけて、熟成釜でじっくり低温で旨味を抽出したにんにくオイルです。

焼く、炒める、あえる、全てできる万能オリーブオイルになります。

さて!説明はこれくらいにして、さっそく使ってみました!!


【カンタンアレンジレシピ】

パスタ1人分、お水200CC、お塩こさじ1、オリーブオイル大さじ1、をいれて、耐熱容器にいれ、10分レンチン!

10分したら、取り出して、パスタソースをかけてあえる。その仕上げに、追加で、オリーブオイル大さじ1をさらりとかける。

はい!できあがり💛

【感想🌸】

食べてみるとおいしくて、パクパク食べちゃう!!

これは、ヤミツキオイルですね!🌟

他にもズッキーニに、オリーブオイル、塩、胡椒で焼いてみました。

やっぱりおいしい!!

枝豆と、はんぺんの丸めて焼いたものにも、使ってみました。

おいしい!!

香りがいいんですよね!!

私にんにく大好きなので、いろんな料理に使ってます。

この度は、ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

熟成にんにくオリーブオイル 青森県産にんにく使用

同じ商品のモニターレポート

お料理が大好きで、 お料理に使う調味料だけでなく、 油にもこだわりがあり、 新しいのを見つけては...

. お取り寄せグルメ ⁡ ⁡ 毎日の美容や健康に🍀 ⁡ ⁡ ⁡ いきいき倶楽部の 熟成にんにくオリーブオ...

にんにくの香りがいつもの料理を引き立てる ⁡ ⁡ ⁡ ♡熟成にんにくオリーブオイル♡ ⁡ ⁡ ⁡ を試さ...

日本一と名高い 青森県産にんにく使用♥️ 熟成にんにくオリーブオイルのご紹介です✨ 熟成にんに...