いつもの料理がワンランクアップ!|モニター ななやさん

 

モニターレポート

いつもの料理がワンランクアップ!

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/04/08

いきいき倶楽部健幸舎さんの【熟成にんにくオリーブオイル】をお試しさせていただきました。

こちらの商品は、スペイン産のエキストラバージンオリーブオイルに青森産にんにくを漬けて、熟成釜でじっくり低温で旨味を抽出したにんにくオリーブオイルです。

開けた瞬間から、ニンニクのいい香りがしました。
瓶もおしゃれで、黄金色のオイルが綺麗。

今回は、ガーリックトーストと、ベーコンとアスパラのペペロンチーノを作ってみました。

ガーリックトーストは、溶かしバターとニンニクオイルを混ぜたものをバケットに塗って焼いただけ!
すりおろしニンニクを入れなくても、美味しいガーリックトーストになりました。

パスタも、にんにくオリーブオイルの味がベースで、塩胡椒で味を整えただけなのに、いつもより美味しいオイルパスタに!

普段のおうちご飯がランクアップした気がします。

何よりにんにくを刻んだり、すりおろしたりすると手がにんにく臭くなるのがイヤでしたが、その手間も省けるのも最高です。

オリーブオイルもにんにくも体にもいいし、なにより美味しいし、いろいろな料理に使えそうな良い商品に出会えて感謝です。

主人もかなり気に入っていました。
リピ確実です。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

熟成にんにくオリーブオイル 青森県産にんにく使用

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

いきいき倶楽部様の 【熟成にんにくオリーブオイル 青森県産にんにく使用】をお試しさせて頂きました...

疲労回復効果が期待できて 元気な身体をつくってくれる スタミナ食材と言えばにんにく🧄 にんに...

にんにくといえば有名なのが青森産 生産量日本一を誇るにんにくの名産地です にんにくが入った料...

我が家は元々にんにく、にんにく風味が大好き一家で(どんな…w)なにかとお料理にはにんにく風味をつけて...