黒ニンニク|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

黒ニンニク

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/12/23

小さい頃親に、毎日ニンニク食べてたら風邪ひかないって言われてて、ニンニクの醤油漬け?みたいになったものを毎日食べてた記憶があります。
大人になって、ニンニクの栄養素は理解したものの、匂いが気になってそうも毎日は食べていられません。笑
そこで食べるようになったのが黒ニンニク。
ニンニクとはまた別物の野菜って感じだよね。
私は好きですこれ!
【ホワイト六片の熟成黒にんにく】のご紹介。
熟成された黒ニンニクは、生のニンニクにはなかった栄養素も出来て、ニンニク独特の臭みもなくなって、優れものなんだよね!!
このホワイト六片の熟成黒にんにくは一欠片がすごく大きい!良いニンニク使ってるのがわかります。
薄皮を剥いて、なかの黒い実を食べます。
味はプルーンのような甘酸っぱいドライフルーツって感じです。
これでも独特の香りはありますが、生のニンニクとは比べ物にならないと思います!
冷えやむくみ、血圧、コレステロールが気になる方にオススメの健康的な自然食品ですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

ホワイト六片の熟成黒にんにく

同じ商品のモニターレポート

青森県産ホワイト六片使用. ⭐️熟成黒にんにく⭐️ . . 健康に日々の生活を送れるように。 医療従事者...

毎日1粒食べてます😃🎶 甘くてやわらかくて、プルーンみたいな味で、おやつ感覚で食べれる黒にんにく🌟 ...

【青森県産 熟成黒にんにく】を頂きました🖤 日本一と名高い ホワイト六片の熟成黒にんにくを食べちゃ...

ホワイト六片の熟成黒にんにく をいただきました🥰 味の感想から失礼します。 おいしぃぃぃ😍 実...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 今回は、いきいき倶楽部健幸舎様から いただいた、青森県産熟成黒にんにく の...

【日本一と名高い ホワイト六片の熟成黒にんにく 】🧄 にんにく🧄パワーで冬も乗り切るぞ🙆‍♀️ 青森...

クリスマスイブですね( ^ω^)・・・ 今日は寒いです 免疫力が落ちてくる冬・・・。 免疫力みなさん ...