いきいき倶楽部 健幸舎 熟成黒にんにく(200g 約1か月分)|モニター たかさん

 

モニターレポート

いきいき倶楽部 健幸舎 熟成黒にんにく(200g 約1か月分)

たかさん (40代 / 男性)

 2021/12/08

Amazon価格:2,680円(税込 送料込)

最近、体が重い。冷えもひどいし、元気もでない。
これって年齢のせい?
なんとかしたいと思っていても、どうしてよいのか。
そんな私みたいな方へ朗報です!
いきいき倶楽部 健幸舎さんから発売されている、『熟成黒にんにく』があなたの不調を改善へ導いてくれるかもしれませんよ!

今回ご紹介する『熟成黒にんにく』は、最高級ブランドのにんにくである青森県産ホワイト六片を使用し、京都宇治茶葉とともに30日間の無添加自己発酵、その後に7~10日間の二段階熟成をもさせた、最高峰品質の黒にんにくです。

『熟成黒にんにく』は、熟成させることによって、生にんにくにはほとんどないS-アリルシステインという成分や、抗酸化成分ポリフェノールなども多く含んでいて、

・血液サラサラ効果
・血管や肌の酸化を防ぐ
・血行をよくして体を温め、冷えを緩和
・元気回復
・老化防止
・認知機能維持

等々、生にんにくよりも効能は大きいといわれています。血圧やコレステロール高めの方にもオススメできる、健康自然食品なんです。

パッケージ裏の画像では内容量180gですが、販売ページでは200g(約1ヶ月分)の販売になります。
1日1〜2片を目安にお召し上がりください。
開封後は冷蔵か冷凍で保管して、なるべく早めに消費しましょう。
販売サイトには、「薬を服用あるいは通院中及び妊娠・授乳中の方は、医師または薬剤師にご相談の上、お召し上がりください」とあるので、そこは注意してください。

ではここで、試食をしてみたいと思います。
パッケージからは、にんにくの香りがしてきます。開封すると、周囲にフワッと漂います。

薄皮を剥がして食べます。
熟成によってタンパク質の一部がアミノ酸へ、炭水化物は果糖に分解されて、それぞれが反応することによって黒くなります。

それでは早速頂きましょう。
甘く、酸味を感じます。果物を連想するような風味です。リーフには「ドライフルーツのような」とありましたが、まさに適切な表現のようです。
食べたあと、にんにくの匂いが口からすることはほとんどしませんでした。

この後、数日間続けました。
一番大きく感じたのは、眠れるようになったこと。疲れたなー、っていうときにはなかなか寝つけなかったりしていたのですが、ゆっくり休めるようになったのが嬉しかったです。
実感は3〜6ヶ月続けてから、ともいわれているので、継続が大事のようですね。

今回ご紹介した、『熟成黒にんにく』。
日々の疲れが気になる、冷え性の改善を目指したい、アンチエイジング対策をしたい。
いろいろな場面で効果を期待できる健康維持食品です。
ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください。また、今回使用された画像は、投稿者によって作成されたものです。ご了承ください)

このモニターレポートの商品はこちら

ホワイト六片の熟成黒にんにく

同じ商品のモニターレポート

いきいき倶楽部 健幸舎 青森県産ホワイト六片 熟成黒にんにく  を食べてみました✨ . . . 日本...

いきいき倶楽部 健幸舎さんの『ホワイト六片の熟成黒にんにく』をお試しさせていただきました! 200g/...

. ◎ニンニクパワーで元気な毎日を😍◎ ✨ホワイト六片の熟成黒にんにく✨ 最近は仕事に家事に育児に...

『ホワイト六片の熟成黒にんにく』 風味豊かな青森県産のホワイト六片を使用し、美味しさを引き出す...

ずっと気になっていた ⁡ 黒にんにく ⁡ ついにデビューしました。 ⁡ いきいき倶楽部 ホワイト六片...

美味しく健康

 2021/12/09

当選ありがとうございます!😸 届きましたので、さっそく家族と一緒に食べさせていただきました✨ ...

古くから民間薬として重宝されてきたにんにく✨ 1990年アメリカ国立がん研究所が発表した“デザイナーズ...