活きた酵素まるごと めぐりこうそ|モニター パークさん

 

モニターレポート

活きた酵素まるごと めぐりこうそ

パークさん (30代 / 女性)

 2021/09/17

いきいき倶楽部 健幸舎さんの酵素サプリメント「めぐりこうそ」をお試しさせていただきました!

酵素食品は数えきれないほど存在しますが、実際に生きた酵素を含有した酵素はごくわずかです。
そこで生まれたのが、生きた酵素をまるごとそのまま濃縮した「めぐりこうそ」です。

熱に弱いという酵素の特性から、独自の非加熱除菌法によって休眠状態のまま粉末化されています。
加熱処理された液体飲料などとは異なり、眠った状態なので体の中に入ると再び活性を取り戻します。
つまり、体内で生きたままの酵素が活動してくれるので、消化や代謝といったカラダのめぐりに繋がります?

めぐりこうそは1包あたりに1000億個もの乳酸菌が配合(ヨーグルト約1000個分)されています。
乳酸菌EC-12はもともと人の体に存在し、高度な加熱処理を施されたとても小さな乳酸菌なのでしっかり届きます。

今回、普段飲んでいるサプリ系は変えず、追加で夕食後に1週間以上続けてみました。

粉末はうっすら香り?味?を感じました。爽やかな感じの香りで、不快感はないです。
何に似てるかなぁってずっと考えていましたが、例えが浮かばずで申し訳ないです?
うっすらなので気にならない方も多そうですし、薬っぽい味でもないので、逆に飲みやすいかと思います✨

1週間試しただけでは、特にすぐ何か効果があった!ということは感じませんでした。
健康補助食品ですし、急に何か変わる方が怖いですよね。
酵素って体の中でゆっくり体質改善してくれるものだと思うので、不調が出ないよう、続けて飲みたいと思います✨

生きた酵素をお手軽にまるごと摂取できるので、気になった方はぜひお試しください?

■商品について
いきいき倶楽部 健幸舎
めぐりこうそ (1.2g×30包)
1699円 (税込)

この度はありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

生酵素をまるごと めぐりこうそ

同じ商品のモニターレポート

酵素には体に良さそう、体の中から 健康・キレイになれそう、 ダイエットできそうなど 魅力的...

手軽に摂取

 2021/08/04
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは生酵素をまるごと めぐりこうそになります。 大豆とお米から出来ている酵...

めぐりこうその紹介です☆ こちらは、国産大豆とお米を麹菌で発酵、抽出、培養、濃縮してできた麹発酵...

めぐりいきいき倶楽部 健幸舎様の 《めぐりこうそ》 をお試しさせていただきました 銀色の個包装の...