☆生酵素をまるごと めぐりこうそ☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆生酵素をまるごと めぐりこうそ☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2021/08/03

めぐりこうその紹介です☆

こちらは、国産大豆とお米を麹菌で発酵、抽出、培養、濃縮してできた麹発酵濃縮エキスと、乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維を組み合わせた健康補助食品です。

さっそく使ってみました。
お水やお湯、ヨーグルトに混ぜるといいみたいなので、ヨーグルトに混ぜてみました。
味は全く気にならず、普段通りヨーグルトを食べている感じでした。
なので、水で飲む時も飲みやすいのかなと思います。
便秘体質の主人にも試してもらいましたが、便通がスムーズになったみたいです。
食物繊維効果なのかもしれません。
継続して飲むことで、腸内環境が良くなりそうな気がします。

このめぐりこうそは、18種類のアミノ酸などをたっぷり含んでいて、香料や着色料、保存料が不使用です。
なので、活きた酵素をまるごと安心して摂取することができます。

酵素は熱に非常に弱くて48度以上の加熱で働きが失われます。
めぐりこうそは、独自の非加熱除菌法によって一切の加熱処理をせずにゆっくりと水分を取り除くことで休眠状態にしています。
この眠った状態の酵素は、体の中に入ると再び活性を取り戻して必要な働きを始めます。
こうして、めぐりこうそは生きた酵素を摂取することができるんです。

めぐりこうそは、1日に1〜2包を目安に摂取するのがいいそうです。
食後10〜20分ほどで消化が始まるといわれているので、それに合わせて摂取するのがオススメです。

腸活に興味があり、色々試しているところなので、継続して摂取して体の変化を実感したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

生酵素をまるごと めぐりこうそ

同じ商品のモニターレポート

いきいき倶楽部 健幸舎さんの酵素サプリメント「めぐりこうそ」をお試しさせていただきました! 酵素...

酵素には体に良さそう、体の中から 健康・キレイになれそう、 ダイエットできそうなど 魅力的...

手軽に摂取

 2021/08/04
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは生酵素をまるごと めぐりこうそになります。 大豆とお米から出来ている酵...

めぐりいきいき倶楽部 健幸舎様の 《めぐりこうそ》 をお試しさせていただきました 銀色の個包装の...