とろ~りと濃厚でおいしい♡飲むヨーグルト|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

とろ~りと濃厚でおいしい♡飲むヨーグルト

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

吉井牧場は、全国でもわずか数戸という天然の鉱物を使った「シリカ農法」により清潔・無臭に保ち、のびのびと牛を育て、高品質な生乳を生産してきました。
シリカ農法を広め、美味しい牛乳を届けてくれる酪農家さんが作った飲むヨーグルトです。
「子どもたちに生乳に最も近い本物の牛乳を飲ませたい」との生産者の想いをかなえる「夢みるく」を作りあげたそうです。
夢みるくシリーズの「飲むヨーグルト」は、牛乳と洗双糖だけを使用したシンプルなヨーグルトです。
吉井牧場の生乳100%と奄美大島産のミネラル豊富な洗双糖のみ使用しています。
余計なものを入れず、安心安全な本物のヨーグルトです。
インパクトのある赤でデザインされた牛の姿に「夢みるく」と書かれてあり、目をひきます。
コップにあけてみると、とってもとろみがあります。
とろ~りと濃厚なヨーグルトです。
まるで食べるヨーグルトのようで、飲み応えがあります。
スプーンですくってみるても、トロッとしています。
甘さがしっかりあって、酸味が少なめです。
5歳の娘でも、「おいしい~♪」と言ってニコニコしながら飲んでいました。
ほどよく甘酸っぱくて、おいしいです。
とろ~んとした濃厚な飲み応えで、満足感があります。
老若男女問わず、好まれる味わいです。
夫も「おいしいね。毎日飲みたい!」と大絶賛していました。
おいしく飲んで、腸活のためにも飲んでいきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

飲むヨーグルト

同じ商品のモニターレポート

こちらはシリカファームしすい様の 飲むヨーグルト セミスイートです?? ・ -----*-----*商品詳細*---...

ヨーグルトは、大好きです 腸活のために、家族全員できるだけ乳酸菌を摂取するようにしています う...

”一度飲んだら忘れられないヨーグルト!”飲むヨーグルト セミスイート 900mlを紹介します こちら...

もともとヨーグルトは大好きで毎朝食べてるんだけど、飲むヨーグルトってあんまり飲まないんですよ。 ...