飲むヨーグルト|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

飲むヨーグルト

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/10/21

もともとヨーグルトは大好きで毎朝食べてるんだけど、飲むヨーグルトってあんまり飲まないんですよ。
甘すぎるものが多くて、ヨーグルトってよりジュースみたいだから。
だけどこれは違いました!飲んで驚きー!
【飲むヨーグルト セミスイート】です。
飲むヨーグルトって言ってもすごくトロトロで、個体と液体の中間くらいかな。
コップに入れるけど結局いつもスプーンですくって食べています。
ほんのり甘さがあって子供にも食べやすいと思いますよ。
味は酸味が少なくて濃厚でミルキーな感じです。
このままでももちろん美味しいけど、バナナとかの果物を混ぜてスムージーとかにしても良さそうだなって思います。
あと、ヨーグルトよりもサラサラだからグラノーラにかけるのもいいですね!
きな粉とか混ぜるのも良さそう!アレンジ無限大。
いちご味とかブルーベリー味とかのフレーバーがあっても良いかなと思いました。
美味しくて大満足!我が家では好評でした。

このモニターレポートの商品はこちら

飲むヨーグルト

同じ商品のモニターレポート

こちらはシリカファームしすい様の 飲むヨーグルト セミスイートです?? ・ -----*-----*商品詳細*---...

吉井牧場は、全国でもわずか数戸という天然の鉱物を使った「シリカ農法」により清潔・無臭に保ち、のび...

ヨーグルトは、大好きです 腸活のために、家族全員できるだけ乳酸菌を摂取するようにしています う...

”一度飲んだら忘れられないヨーグルト!”飲むヨーグルト セミスイート 900mlを紹介します こちら...