おだしのふりかけ|モニター まなさん

 

モニターレポート

おだしのふりかけ

まなさん (20代 / 女性)

 2020/01/14

おだしカクテルの柚子フレーバー。
スパイスのような容器に入っていて、ふりかけのように手軽に使えるのがポイント。
コンパクトなパッケージなので、冷蔵庫にしまうときも場所をとらず助かります。
私はパセリやバジルなどのスパイスと一緒に並べて保管しています。
黄色のラベルなので見やすいのも嬉しい。
お椀にこのおだしカクテルとお味噌、お湯を注ぐだけで簡単にお味噌汁ができます。
柚子風味なので爽やかな感じに。
また出来上がった味噌汁にふりかけても、味変なような感じになって美味しかったです?
そして、サラダやお浸しとも相性抜群。
ちょっとゆずの風味が加わってぐんと美味しくなります。
私はテリヤキチキンにもかけてみたのですが、これも意外や意外と私は好み。
いろんな料理の味変に使えるなーと?
冬はお鍋やおでんも増えるので、家族でおだしカクテルを楽しみたいと思います。
他のフレーバーのおだしカクテルも気になるな〜。何種類か揃えて冷蔵庫に並べたらワクワクしそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

Mizunoto(みずのと) 無添加おだしカクテル ゆずかつお

同じ商品のモニターレポート

本日ご紹介するのはこちら! 柚子おだしカクテルです!!! 詳しくはこちら! 柚子おだしカク...

♡㍉ログ♡さん

コエタスに登録し、初めて当選した商品「おだしカクテル」。 コエタスを通じて初めて「おだしカクテル...

小さい子供もおり、料理好きとしてはやはりおだしにはこだわりたい! そんなときにいいなと思ったのが、...