体にやさしいだしパック|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

体にやさしいだしパック

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/07/31

だしソムリエ認定講師が原料にこだわり作っただしパック。
鰹・鰯・鯖・ムロ鰺・昆布・飛魚・椎茸の7種の天然だし。
余分なものが一切はいっていないので、赤ちゃんからお年寄りまでみなさんに愛されている商品です。
全て国産ですので安心安全です。
7種の天然だしを日常使いに適したオリジナルブレンドしてあります。
①回目は1番だし、②回目は2番だし、③回目は煮物と一緒に煮込んで、④回目は佃煮や炊き込みご飯の具に、一袋で4回も味が楽しめます。
最高級の素材を中厚削りで素材のもつ旨味、風味をそのままたっぷり15gをだしパックに詰めてあります。
化学調味料・旨味調味料・食塩・砂糖など調味料は一切不使用です。
素材が持つ本来の風味でご自身の味付けを楽しめます。
600~800ccのお水にだしパックを入れて中火5分火にかけ出来上がりです。
開封後は冷蔵庫で保管します。
風味が良くて美味しいお味噌汁がつくれます。
だしをとったら袋を開けて中身をだして水分を飛ばして、醤油とお砂糖で味付けしてごまをかけると簡単においしいふりかけができます。
無添加なので安心していただけます。
のしもつけてもらえるので、手土産や贈答・結婚式・引出物・お祝・内祝・お中元・出産祝などにオススメです。
楽天で購入できます。

このモニターレポートの商品はこちら

体にやさしいだしパック

同じ商品のモニターレポート

シンプルで素敵な商品! こだわりある無添加で すべて国産の材料で作られてる 体にやさしいだしパッ...

妊娠中の私にとても嬉しいお品を頂きました! その名も「体にやさしいだしパック」 なんともわかりや...

高級だしmizunotoの 『体にやさしいだしパック』をつかってみています。 鰹の節、鯖の節、鰯煮干し...

  ♡____________________________________♡    体にやさしいだしパック  お試しさせて...