体にやさしいだしパック|モニター ukwkさん

 

モニターレポート

体にやさしいだしパック

ukwkさん (20代 / 女性)

 2019/07/11


妊娠中の私にとても嬉しいお品を頂きました!
その名も「体にやさしいだしパック」
なんともわかりやすいネーミング♪

お出汁といえば茅○舎さんが有名ですが、
こちらのお品もなかなかの話題性があると思います!

無添加、食塩不使用、加工剤不使用で、7種類のお出汁を使って作られています。
その中には今人気の焼きあごも入っています。
だいぶお得なお出汁だと思います!
お味も薄すぎるということはなく、むしろ人工的な味付けが苦手(敏感?)な私にはばっちりはまりました。
出しがらでお茶漬けやおにぎりを作るのも良さそうです♡


また、商品と一緒に頂いたリーフレットには、今回の商品だけでなく
たくさんのお出汁が載っていたのですが、
その中に結婚式の引き出物として頂いたことのあるものがありました。?
私は元結婚式場のプランナーなのですが、
引出物として扱う食品の選定はかなり慎重に行います。
どこもそう!とは言い切れませんが、引出物として認められた会社さんと思うと、
安心感も増しました♡

これから産まれてくる赤ちゃんの離乳食にも使わせてもらいたいな、と思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

体にやさしいだしパック

同じ商品のモニターレポート

シンプルで素敵な商品! こだわりある無添加で すべて国産の材料で作られてる 体にやさしいだしパッ...

だしソムリエ認定講師が原料にこだわり作っただしパック。 鰹・鰯・鯖・ムロ鰺・昆布・飛魚・椎茸の7種...

高級だしmizunotoの 『体にやさしいだしパック』をつかってみています。 鰹の節、鯖の節、鰯煮干し...

  ♡____________________________________♡    体にやさしいだしパック  お試しさせて...