黄金色の美味しいだしがカンタンに♪|モニター るいともさん

 

モニターレポート

黄金色の美味しいだしがカンタンに♪

るいともさん (60代 / 女性)

 2019/06/04

mizunotoの「体にやさしいだしパック」は、だしソムリエが作った毎日使えるオリジナルブレンドの無添加天然だしパック。
鰹・鯖・ムロ鯵・鰯・昆布・飛魚・椎茸の7種の国産天然だしから作られていて、天然だしの美味しさが存分に味わえる逸品です。
1袋たっぷり9グラムもの天然だし入り。
600ccの水に入れ沸騰後5分で美味しいだしが出来上がり♪
煮物や炊き込みご飯、味噌汁など、毎日美味しく使えるんですよ。
袋を破きそのままでもだしの味がダイレクトに楽しめます。小松菜と南関揚げの煮浸しに使ってみたら、しみじみ美味しい煮物が出来て大感激!
きつねうどんのおだしに使ったら、おだしを飲み干すおいしさでした。
食塩などの調味料や酵母エキス、たんぱく加水分解物などの加工助剤も不使用なので、体にやさしいおだしが出来ると言うわけです。
誰でもカンタンに美味しいおだしが出来るから、料理初心者さんにもプレゼントにもおすすめしたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

体にやさしいだしパック

同じ商品のモニターレポート

まもなく来たる暑い夏に備えて、そうめん買いました!普通にめんつゆに付けて食べてるのもあと数ヶ月続く...

生後5ヶ月半になる息子の離乳食にそろそろお出汁で旨味を加えてみようと思い、無添加で美味しいだしパッ...

私は、普段お出汁を鰹節やいりこ、昆布などからとります ちょっと面倒な時はだしパックを使用します ...