魔法がかかったかのように印象が華やかになるピアス「コットンフラワー~綿花~ 」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

魔法がかかったかのように印象が華やかになるピアス「コットンフラワー~綿花~ 」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

2歳の娘を育てているため、普段は動きやすい格好をしています。
なのでせめてアクセサリーでオシャレをーーー女性らしさを出したい!と思うのですが、ネックレスだと娘を抱っこする際に引きちぎられる恐れが!!
なので普段から耳元、ピアスで取り入れることにしています。
そんなわたしを華やかに、上品にしてくれるピアス「コットンフラワー~綿花~ 」に、縁あって出会いました。


ifmeさんはアクセサリーを通じてよりフェアな社会の仕組み造りを志すブランドで、靴・アクセサリーを中心に個性的でユニークな商品を生み出しています。
今回縁あって届いたのは、そんなifmeさんのピアス。
ふんわりと優しい印象のある綿花、そこから作られたコットンパールを主にした「コットンフラワー~綿花~ 」です。

本品は、ピアスには珍しいアシンメトリーとなっていて、繊細な印象ながら個性的な印象を受けてしまいます。
けれど一粒タイプももちろんですが、リングタイプの方も、それぞれに上品に見えます。
アンシンメトリーだから個性的というだけで、そこまで奇抜さはないので、普段使いからフォーマルまで、幅広いシーンで活躍できそうですよね。


普段着ている、本当に何の変哲も無い普段着なのですが、本品を身につけるだけでとても上品に見えるばかりか、華やかにも見えます!
普段着に一種の魔法がかかったとしか思えないくらいですよね!!

もしパールのような一粒タイプが両耳分だったとしたら、上品すぎて普段着には合わせにくい。
けれどアンシンメトリー、しかもリングタイプ(穴が空いているタイプ)だから、抜け感できる。
だから普段着にも合わせやすいですし、かっちりした雰囲気ーー例えばお祝い事の席だとしても上品に見えすぎない遊び心があるので、「こなれ感」が出てくるんじゃないかな?と実際に身につけて思いました。

しかも本品は、非常に軽くなっていて、ストレスフリー使用。
一見重そうに見えるリングの方も軽いので、つけているのを忘れそうになりますよ。
12kgくらいに大きくなった娘を抱っこして、さらに耳が重いと心が折れそうになるのですが、本品はそんな心配がないので、安心して身につけられるのも、とっても嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

コットンフラワー~綿花~ (ピアス)

同じ商品のモニターレポート

可愛くて上品

 2020/02/07
あかりさん

ふんわりと優しい印象の綿花  そこから作られたコットンパールを主にした アクセサリーです✨✨  ...

ふんわりと優しい印象のある 綿花から作られたコットンパールを主にした 話題のアシンメトリーデザイ...

ひとつひとつ、日本国内で手作業でつくられている、「if me」さんのピアス、コットンフラワー~綿花~を...

このたび、株式会社if meさまのピアスを使用させていただきました。  このピアス、綿花から作られた...

コットンフラワー~綿花~、届きました! ピアスってついつい集めたくなりますが、色々なものを見れば見...

コットンフラワーのピアスをお試しさせていただきました。パールピアスのような雰囲気ですが綿花で出来...

ifmeさまより コットンフラワー~綿花~ (ピアス) お試しさせていただきました(*´꒳`*) ふんわり...