個性的でオシャレなピアス!|モニター ねこにゃんこさん

 

モニターレポート

個性的でオシャレなピアス!

ねこにゃんこさん (30代 / 女性)

 2019/12/26

このたび、株式会社if meさまのピアスを使用させていただきました。

このピアス、綿花から作られた「コットンパール」を主に使ったものなのだそうです。

実は「コットンパール」というモノを、私はこの商品と出会って初めて知りました。

手にしてるみると、とても軽くて、繊細な輝きが美しいなと思いました!
フワフワっと質感なイメージの綿花から出来たとは思えない、シルクのような輝きが「コットンパール」にはあります。

ややシルバーっぽい色味で、上品な印象です。パールの質感がなんとも個性的でステキです。

プライベートはもちろん、オフィスもOKかなと既に仕事中も使っています。
同僚達から「ピアスすてきですね!」と好評です!

デザインもフープ付きとコットンパールのみと2種類あるので、左右それぞれの横顔の印象を変えられるのもオシャレで楽しいですよね!

まだ珍しい印象のコットンパールのアクセサリー。デザイン被りとかなさそうで、プレゼントにもおすすめです!

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

コットンフラワー~綿花~ (ピアス)

同じ商品のモニターレポート

可愛くて上品

 2020/02/07
あかりさん

ふんわりと優しい印象の綿花  そこから作られたコットンパールを主にした アクセサリーです✨✨  ...

2歳の娘を育てているため、普段は動きやすい格好をしています。 なのでせめてアクセサリーでオシャレを...

ふんわりと優しい印象のある 綿花から作られたコットンパールを主にした 話題のアシンメトリーデザイ...

ひとつひとつ、日本国内で手作業でつくられている、「if me」さんのピアス、コットンフラワー~綿花~を...

コットンフラワー~綿花~、届きました! ピアスってついつい集めたくなりますが、色々なものを見れば見...

コットンフラワーのピアスをお試しさせていただきました。パールピアスのような雰囲気ですが綿花で出来...

ifmeさまより コットンフラワー~綿花~ (ピアス) お試しさせていただきました(*´꒳`*) ふんわり...