個性的だけど色んなスタイルに合うアシンメトリーピアス「コットンフラワー~綿花~」!|モニター のりさん

 

モニターレポート

個性的だけど色んなスタイルに合うアシンメトリーピアス「コットンフラワー~綿花~」!

のりさん (40代 / 女性)

 2019/12/26

コットンフラワー~綿花~、届きました!
ピアスってついつい集めたくなりますが、色々なものを見れば見るほど本当に気に入るものって限られてきますよね。
今回届いたピアスはアシンメトリーデザインのものです。
実は今まであれこれ集めたピアスの中にもアシンメトリータイプは無くて、今回が初挑戦でした。
アシンメトリーのものって個性的になりすぎるんじゃないかとか、なんとなく上級者向けっぽくて自然と避けていた感じです。
でもこのコットンフラワーのデザインは見た瞬間気に入ってしまいました。
上品で女性らしいし、デイリーに使えそうな雰囲気もあるし、非対称なことで甘くないファッションに合わせても意外といけそうかな?と。
片側はリング状のデザインですが、リングのピアスというと耳たぶの前から後ろにぐるっとフープになっているものが多いですよね。
でもそうじゃなくてスタッズのリング状になっているところも一目惚れポイントでした。
アクセサリーって他では出会えないデザインであってほしいけど、「こんなのどこで売ってんの?いつ着けるの?」っていうほど斬新なのはいやなんです。笑
ありそうでない、個性的だけど色々なシーンに合う、そんなピアスが好きですね。
なのでこのピアスは手にしたとたんお気に入りになったわけです。
パッケージもとても素敵で、ラッピングなんかしないでそのままギフトに渡せるデザインだと思いました。
ギフトボックスの表を開くと窓からピアスが見えますが、この状態も素敵ですね。
箱から出してみるとコットンパール特有のきらめきがあってふんわりシャイニーな雰囲気。
これはやっぱり使い道が多そうです。
フォーマル、ガーリー、クール、スポーティー…隣にいる人にこっちを見てもらいたい全てのシーンに有効かも。笑
ちなみにキャッチはシリコンタイプが付いてきます。
さて、実際に着用してみましょう。
つけてみると大きさもちょうどいいですね!
リングタイプのほうも、とても軽いので下の部分が斜めになったりせず素敵につけられます。
重くて大きなスタッズピアスで時々ありますよね、斜め問題。笑
これは完璧なのでご心配なく。
せっかくなのでいくつか違ったスタイルでコーディネートしてみましょう。
まずは第一印象通りのふんわりレディなスタイルに合わせてみます。
柔らかいベビーピンクのカシミアにとてもしっくりきていますね。
お次は主張強めのクールなスタイルに。
レザーや濃いめのリップと合わせても違和感なく、存在感が際立っていると思いました。
更にスポーティースタイルにも挑戦です。
これは変かなと思いつつ試してみましたが、いい違和感を感じられる範囲かなと。
スポーティーなファッションが求められるシーンでも女性らしさをアピールしたい、そんな時にあえて着けるのもいいと思います。
ifmeのピアスは他にも色々素敵なデザインのものがありそうなので、ゆっくりチェックしてみたくなりました。
コットンフラワー~綿花~、すっかりお気に入りです!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

コットンフラワー~綿花~ (ピアス)

同じ商品のモニターレポート

可愛くて上品

 2020/02/07
あかりさん

ふんわりと優しい印象の綿花  そこから作られたコットンパールを主にした アクセサリーです✨✨  ...

2歳の娘を育てているため、普段は動きやすい格好をしています。 なのでせめてアクセサリーでオシャレを...

ふんわりと優しい印象のある 綿花から作られたコットンパールを主にした 話題のアシンメトリーデザイ...

ひとつひとつ、日本国内で手作業でつくられている、「if me」さんのピアス、コットンフラワー~綿花~を...

このたび、株式会社if meさまのピアスを使用させていただきました。  このピアス、綿花から作られた...

コットンフラワーのピアスをお試しさせていただきました。パールピアスのような雰囲気ですが綿花で出来...

ifmeさまより コットンフラワー~綿花~ (ピアス) お試しさせていただきました(*´꒳`*) ふんわり...