シリカ|モニター さらさん

 

モニターレポート

今回紹介させていただきますのは《水晶シリカ濃縮液》です✨

シリカってはじめて聞いた言葉で知らなかったのですが、

ケイ素のことでカラダに必要な必要不可欠な微量ミネラルのことをシリカと呼ぶそうです。

このシリカというのは体内で作ることが出来ないので当たり前ですが、加齢とともに減少してしまいます。

減少すると→カラダの不調に繋がります。。
下記のような症状が出やすくなるみたいです。。

?気持ちに余裕がない
?髪にコシ.ツヤがなくなってきた
?顔の影が目立つ
?爪が割れやすい

全てに当てはまりますが特に最近は爪が割れやすく悩んでいます。。
もしかしたら、私もシリカが不足しているのかも?

そんな時にこちらのシリカの出番!
普通のシリカと違うのは、水晶から抽出されているから「濃い」んです!!

年齢に負けないカラダを作っていきたい( ; ; )

*使用方法*
飲料水にシリカ濃縮液10~20滴入れて飲む

とっても簡単だから続けられますね♪

*使用してみた感想*
どんな味がするのか恐る恐る飲んでみたのですが全く味がしなく無臭ですごく飲みやすかったです。飲みやすいものですとやはり続けられるのでとてもありがたいです。1番重要なのは私が1番悩んでいた爪が割れにくくなる日だったのですが1週間ほど使ってみたら爪が生き生きしている気がします!後はメンタル的な気持ちの問題なのかもしれませんが飲んだ日は仕事に対しても明るくいることができるようになりました。定期的に摂取して明るくいきたいなと思います。このたびは良い商品をありがとうございます。

*爪が割れにくくなりました*

↓今回紹介した商品*
http://www.idumi-silica.com/

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社いづみ 水晶抽出シリカ濃縮液 ▷1ℓ ¥14,000(税別) ▷100㎖ ¥4,000(税別) こちらは、純度99....

シリカとは何かあまりわかっていなかったのですが、調べたところ、ケイ素と呼ばれるミネラルの一種で、...

通常のシリカ濃縮液(シリカ濃度約6,000~8,000mg/L)を上回る高濃度のシリカ。 石英から抽出したシリカ...

水晶シリカ

 2021/07/31

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       株式会社いづみさんの水晶シリ...