水晶シリカ|モニター peachさん

 

モニターレポート

水晶シリカ

peachさん (40代 / 女性)

 2021/07/31

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
 

株式会社いづみさんの水晶シリカ濃縮液をお試しさせていいただきました‼️????
 
 
商品
株式会社いづみ
水晶シリカ濃縮液
 
 
シリカはカラダに必要な「ミネラル」
ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つです。
全身のあらゆるパーツで大活躍していますので、亜鉛や鉄と同じく健康維持には欠かせない成分です。
 
 
体内で作ることができないため、加齢と共に減少…
シリカは体内で作ることはできないので、加齢と共に減少していくと言われています。
これが、カラダの不調を招く原因になることもあるのです。
 
 
加齢と共に、カラダの悩みは増えていきます。 もしかするとシリカ不足になっているのかもしれません。
シリカを効率よく補給して、年齢に負けないカラダ作りを始めませんか?
 
 
感想
以前シリカについて少し勉強しました????
 
年齢と共に減少してしまうけど、身体には必要なミネラル。
人って色んなものが年齢と共に減少してしまう…大変だぁ????
 
摂り方はとっても簡単で、
・飲み物に混ぜる(10~20滴)
・お米を焚く時に数滴入れる(米1合に対し5ml)
・野菜のつけ置き洗浄に使う(水1Lに対し5~10ml)
・化粧水に混ぜる(化粧水に2~3滴)
・食品を保存(濃度10%のケイ素水をスプレー)
・湯船に入れる(湯200Lに100~200ml)
・シャンプー、リンスに(2~3滴)
 
などなど、使い方がたくさんあります✨
直接身体の中に取り入れる方法から、外から摂る方法。
人以外に使用する方法。
 
私は毎日飲む炭酸水やコーヒーなど、まずは日常のルーティンになっている飲み物に混ぜて飲んでみました。
特に味が変わる事なく、いつも通り美味しく頂けました????
 
無味無臭なのが、続けられる秘訣☝????ですね。
 
湯船????に使用する以外は少量で良いので、100mlのボトルだとシリカ濃縮液を1滴ずつ出せるので、私はこちらに入れ替えて使用続けたいと思います????
 
  
素敵な商品の出会いに感謝します????
ありがとうございました????


 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

#コエタス#水晶シリカ濃縮液#シリカ水#いづみ
#ミネラル #ケイ素

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

シリカ

 2021/08/27

今回紹介させていただきますのは《水晶シリカ濃縮液》です✨ シリカってはじめて聞いた言葉で知らなか...

株式会社いづみ 水晶抽出シリカ濃縮液 ▷1ℓ ¥14,000(税別) ▷100㎖ ¥4,000(税別) こちらは、純度99....

シリカとは何かあまりわかっていなかったのですが、調べたところ、ケイ素と呼ばれるミネラルの一種で、...

通常のシリカ濃縮液(シリカ濃度約6,000~8,000mg/L)を上回る高濃度のシリカ。 石英から抽出したシリカ...