初めてのシリカ水!!|モニター ルカさん

 

モニターレポート

初めてのシリカ水!!

ルカさん (20代 / 女性)

 2021/08/11

シリカとは何かあまりわかっていなかったのですが、調べたところ、ケイ素と呼ばれるミネラルの一種で、日本の地殻中にも多く含有しているそうです!人体の中には、約18g含まれていて、あらゆる臓器の老化や酸化を防いでくれるんですね!!

体内のシリカの貯蔵量って加齢と共に減少して、体では新しく作れないんですって..それは外から摂取するしかないですね。

今回、10滴から20滴飲み物に混ぜたりして体に取り込むシリカ濃縮液を体験させていただき、シリカの摂り方にとてもバリエーションがあって毎日取り入れられちゃうなと思いました!

味があるわけでも香りがあるわけでもないので、ほんとうに入れても入れなくても自分の感覚としては分からないです!

効果としてはまだ2週間程度なので、あまり分かりませんが、美味しく飲めて、元気に過ごしています!

気になる方は飲んでみてください!

#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

シリカ

 2021/08/27

今回紹介させていただきますのは《水晶シリカ濃縮液》です✨ シリカってはじめて聞いた言葉で知らなか...

株式会社いづみ 水晶抽出シリカ濃縮液 ▷1ℓ ¥14,000(税別) ▷100㎖ ¥4,000(税別) こちらは、純度99....

通常のシリカ濃縮液(シリカ濃度約6,000~8,000mg/L)を上回る高濃度のシリカ。 石英から抽出したシリカ...

水晶シリカ

 2021/07/31

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       株式会社いづみさんの水晶シリ...