高いけど、むしろコスパは良いのでは?|モニター ともみ健康YouTuber★コスメマニアさん

 

モニターレポート

高いけど、むしろコスパは良いのでは?

ともみ健康YouTuber★コスメマニアさん (30代 / 女性)

 2020/08/10

こちらは今話題のシリカ水?
ケイ素とも呼ばれるシリカ。
シリカは人間のカラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つ。

全身のあらゆる部位で大活躍!なので、亜鉛や鉄と同じく健康維持には欠かせない成分ともいえます。

そのシリカが濃~い❗シリカ濃縮液。

いづみのシリカ水は濃度1万ppm超え?原液超え~!!

いづみのシリカ水は水晶から抽出しています。

純度99.9%のシリカ(水晶石)から成分だけを抽出して時間をかけてゆっくり丁寧に抽出。

だからこそ、シリカ濃度10,000ppm超えをも実現✊

今回はミニボトルもお試しさせていただきました。
これがかなり便利で使える!

コーヒーとか紅茶にちょっとだけシリカ水を入れたいときにさっと出せる。

今は外出があまりできないけど、カフェとか仕事場に持っていって飲み物を飲む前にさっと入れることもできると思う?

家にいるときはペットボトルからちょこっと出して使ってます。

付属の目安使用量の説明書もあってとってもわかりやすい。

私は水やお茶に入れて飲んでいます(✌'ω' ✌)
濃縮液なので薄めて飲むイメージです。

シリカ水自体は透明なので飲み物の色が変わることもないし、味もそんなに変化なし!

ほんのりしょっぱい感じはあるけど、苦みとか臭みとかはなし?本当に飲みやすいです。

私は飲み物で口から摂取するのが手軽でいいなと思います。

あとはスキンケア用品に少し入れて使ってもいいみたい?

やっぱり話題なだけあるからお値段はちょっとお高めだけど、結局濃縮液だから薄めて飲むしちびちび減っていく。

サプリメントとかと比べても、コスパは悪くないのかな~と感じました。

高濃度のシリカ原液で、年齢に負けないカラダ作りをしていこうと思います✊

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ケイ素とも呼ばれるシリカは、 私たちのカラダに必要不可欠な 微量ミネラルのひとつで、 全身のあら...

ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルの1つです。 地球上で2番目...

シリカ

 2020/07/27
あかりんさん

毎日の生活に、シリカ ケイ素 を取り入れてみました❣️ まずはドリンクに毎日 シリカには細胞...