水晶シリカ濃縮液始めてみませんか?|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

水晶シリカ濃縮液始めてみませんか?

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/07/05

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。

特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく

体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、

美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。

今日は話題のシリカをギュっと濃縮したアイテムをご紹介させて頂きます♪







水晶シリカ濃縮液は、水晶から抽出したシリカを濃縮したアイテム。
シリカは私たちの身体に必要不可欠な微量ミネラルの一つで、

体内では生成できないので、加齢とともに減少していくと言われており

健康維持のためにケイ素の補給が注目されているんです。



水晶シリカ濃縮液は、時間をかけてゆっくり丁寧に抽出した高品質なシリカ。

濃縮されているので、普段飲んでいる飲料水で薄めて摂取します。

少量でも多くのシリカを補うことができるため、効率的かつ経済的に長く使い続けることができますね。



意識的にケイ素を摂取していると、

水分補給する回数も増えて、それだけでもなんだか体に良い感じがしますね。

お水に混ぜるだけなので、お出かけ先や職場でも簡単♪

私は通勤でも持ち歩いて、自宅でも職場でもお水に混ぜていただいています。



飲み始めてから体の調子が良く、寝つき・目覚めがすごく良いです。

ハツラツとして仕事にも力が入ります!



またお水でなくコーヒーやお茶などでもOK!お料理にも活用できます。

いつものお味噌汁や炊飯にもおすすめです。

炊飯に使うと、不思議とふっくら艶やかに炊き上がるんです!不思議ですね。

またスキンケアアイテムやお風呂のお湯に加えるのもいいですね。美肌効果が期待できます。



美容と健康、そして毎日の元気のために、水晶シリカ濃縮液始めてみませんか?

是非お試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

純度99.9%の水晶石から、 価値ある成分だけをゆっくり丁寧に抽出した "高濃度シリカ液"なんです♡ (シ...

最近よく目にするようになったシリカ(ケイ素) これは地球上で2番目に多いミネラルなんだそうです。 ...

シリカはケイ素とも呼ばれ、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルのひとつだそうです。 全身のあ...