高品質で万能なシリカ濃縮液で始めるシリカ生活|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

高品質で万能なシリカ濃縮液で始めるシリカ生活

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2020/07/02

シリカはケイ素とも呼ばれ、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルのひとつだそうです。
全身のあらゆるパーツで大活躍していますので、亜鉛や鉄と同じく健康維持には欠かせない成分です。

にもかかわらず、シリカは体内で作ることができないので、加齢と共に減少していくそうなんです。

ですから、補ってあげる必要があるわけなんですね。

こちらの【水晶シリカ濃縮液】は純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出し、シリカ濃度“10,000ppm超え”を実現した商品です。

高濃度のシリカ原液なので、色々と期待してしまいます。

【水晶シリカ濃縮液】は本当に万能で、使い方が工夫次第でいくらでも見つかります。

例えば、普段口にするお茶やお水に2~5㎖ほど入れて飲むと、とてもまろやかな味になるような気がします。

1日の推奨摂取量の目安は10~30㎖だと言われているので、飲み物だけでなく、炊飯時にシリカ濃縮液を入れたり(お米1合に対し5㎖)、煮込み料理やお味噌汁に入れたり、手軽に摂取することができるので重宝しています。
一度に多くの量を入れるとえぐみの原因になるそうですが、そうでもない限り味は全く変わりませんよ♪
それどころか、お米の場合はツヤが出てふっくら炊き上がり、むしろ美味しくなります。

口から摂取するだけでなく、私は野菜を洗う時にも使用しています。 水1ℓに対しシリカ濃縮液5~10㎖を入れ、野菜を5分ほどつけおきします。
すると、優れた浸透力で、茎や葉の表面だけではなく茎内部に入った農薬等の汚れまで洗浄排出してくれるそうですよ。農薬はやはり気になるので、それがこのシリカで解決できるのはありがたいです。

その他にも、シリカ濃縮液をシャンプーや洗顔の泡、化粧水にも数滴混ぜて使っています。

本当に様々なシーンで大活躍なので、いつでも手の届くところに置いています。

シリカ濃縮液を生活に取り入れてから、1番実感している体の変化が、爪です。

私、以前は爪が本当に弱くて、すぐに割れたり欠けてしまったり、爪の表面が凸凹していたんです。そんな私が、今は爪を丈夫な状態で保てています。
爪をネイルを楽しめるぐらいまで伸ばせたこと自体初めてなので、自分で感激しています(笑)

そして、もう1つ実感する変化が、以前は甘い物を食べすぎてしまうとポツンとニキビができたりしていたのですが、シリカを飲んでいるからか、洗顔や化粧水に取り入れているからか、カラダの内側・外側からのアプローチのおかげで、ニキビができなくなりました。

短期間でこれだけの変化を実感できたので、今後使い続けていくのが楽しみです♪

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

純度99.9%の水晶石から、 価値ある成分だけをゆっくり丁寧に抽出した "高濃度シリカ液"なんです♡ (シ...

最近よく目にするようになったシリカ(ケイ素) これは地球上で2番目に多いミネラルなんだそうです。 ...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、...