しっかりとシリカ水の魅力を感じることができました!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

しっかりとシリカ水の魅力を感じることができました!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/02/03

【水晶シリカ濃縮液】いづみシリカ水をいただいてみました。

昔シリカ水が良いと耳にし、かなり興味があったので試したことがあったのですが、思うような効果は得られず。
今回も同じくシリカ水ですが、何やらこのシリカ水は他の物とは違うようです。

水晶から抽出したいづみのシリカは濃いんです!!

いづみのシリカ濃縮液は、自社工場で純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値のある成分だけを時間をかけてゆっくり抽出することにより、なんとなんとシリカ濃度10,000ppm超え!

この濃度は他にはないんです♪

ちなみにシリカって何?!と思う方がいるかもしれませんが、「シリカ=ケイ素」,
ケイ素は私達の体にとって必要不可欠な「ミネラル」なんですね。

ミネラルは体に良いから摂りなさいと、よく聞くはずです。


どうやって使うの?と分からない方もおられると思いますが、本当にシリカ水は万能薬のようなもの。

私は常に自宅でコーヒーかお茶を飲んでいます。
その時にシリカ水をポトポトと…♪

たったこれだけでいいんです♪
見た目はただの透明のお水なんですが、身体にも良いばかりではなく、他にも入れる理由があるんです。

それは…
味がまろやかになるんです♪

本当にこれは不思議な感じがします。

口当たりが優しくなり、コーヒーはいつもミルク入りの私がブラックでも飲めちゃうんです。

お茶も更に深みのあるような味わいに変わり美味しく感じます♪

他にも使用方法は様々です。
・お酒、ウイスキー、ブランデーなどに
・日焼け防止
・温泉、足湯
・シャンプー、リンス
・石鹸、洗顔
・歯磨き粉、うがい薬、育毛剤
・お米を炊く時に
・野菜を洗う時に
・煮込み料理に
・食品を保存する時に
・ペットの臭い対策に
・観葉植物、盆栽に
・お掃除お洗濯に
・化粧品代わりに

本当に様々な使い方ができ、手軽に体に取り入れることができますよね。


1日の目安は10〜30mlですが、これなら負担を感じることはありません。


私が継続してみたのは飲み物に入れる方法と、化粧品として使う方法です。

お酒に弱い私は、すぐに悪酔いし、二日酔いもかなり酷い(泣)
だけどシリカ水を垂らすだけで酔うペースが遅く、あれだけ毎回なっていた二日酔いにならないんです。
これ本当に助かります。

そしてもう一つは、いつも使っている化粧水に混ぜて使う方法。
テクスチャーは変わらないのですが、翌朝の顔色が良く、少しだけ艶が出てきたような…!

もっともっと様々な使い方をしてみたい!と感じることのできる、魅力的なシリカ水でした。

気になる方は是非お試しを!!

このモニターレポートの商品はこちら

【水晶シリカ濃縮液】いづみシリカ水 100ml×3本

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

エイジングケアやダイエット効果などで話題のシリカ。 いずみ シリカ水 は、濃縮液のためそのまま飲...

さん

水晶シリカ濃縮液 いづみシリカ水 をお試しする機会をいただきました。 シリカ水、身体にいいよね...

株式会社いづみさまの 水晶シリカ濃縮液 いづみシリカ水 お試しさせていただきました(*´꒳`*) ケ...

身体に不足がちな「ケイ素」を手軽に補給出来る 話題の高濃度シリカ原液です。 三十代に突入してか...

爪、髪の毛、肌、歯、血管など全身を構成するのに必要なミネラルのひとつシリカ。シリカは体内で作るこ...

みなさん「シリカ」ってご存知ですか? ケイ素とも呼ばれ、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルの...

シリカは凄い

 2019/12/09

使い方いろいろ 水晶シリカ濃縮液がオススメです。 30歳を超えてから、一気に老け込んできたなぁと...

シリカ…つまりケイ素ですね。ケイ素を濃縮した液体を コーヒーやお水、お茶などの飲物にたらして飲んだ...

【いづみのシリカ♡】    \ケイ素を補給♡/     ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たち...