シリカは凄い|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

シリカは凄い

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/12/09

使い方いろいろ
水晶シリカ濃縮液がオススメです。

30歳を超えてから、一気に老け込んできたなぁと思う今日この頃。

周りの女性たちは、何故あんなにキラキラしているんだろう。

私と何が違うのか....
多分、努力が違うんだろうなぁ。

美意識を上げていかなければならないなぁと痛感します。

しかしながら、子育てをしながらのスキンケアって結構大変‼︎

パパっと済ませられるものに頼りがちな私です。

そんな私が水晶シリカ濃縮にハマった理由は、使い方が簡単過ぎるところ。

朝の飲み物にポタポタっと入れて飲むだけで効果があるし、スプレータイプの化粧水に10%の濃度になるように水晶シリカ濃縮液を入れるだけで効果がグンっ!とアップしてくれるの。

スプレーしたあとに、オールインワンクリームに更に2滴ほど垂らして塗り塗りするだけで、肌が元気になってきました。

気持ちに余裕が無い
髪にハリやコシが無い
爪が割れやすい
顔の影が目立つなど、年齢と共に増えてきた悩みは、水晶シリカでケアできます。

お酒が弱くなって、ちょっとしか飲んで無いのに二日酔いになってしまうなんて事が増えたので、お酒に入れて飲んでみました。

これが1番効果がわかりやすかったと思います。

翌朝のダルさっていうのが無くて、スッキリな目覚めでした‼︎

朝食のコーヒーに入れてみたり。

味には、ほとんど変化が無いので日常的に取り入れやすいです。

お酒にも入れられるというところが、私的には嬉しいポイントでした。

そして、化粧水にも入れてみる。

内側からも外側からも水晶シリカ。

飲み始めて1週間ほどですが、イライラしにくくなったように感じます。

疲れやすかったのも少しづつ軽減してるような気がする‼︎

肌の変化は、見た目ではまだわからないけど感覚的にはハリが戻ってきているような??

とにかく肌が元気になったように感じています。

二枚爪や肌の乾燥にも効果が現れてきたらいいなぁと期待を込めて、しばらく使っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【水晶シリカ濃縮液】いづみシリカ水 100ml×3本

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【水晶シリカ濃縮液】いづみシリカ水をいただいてみました。 昔シリカ水が良いと耳にし、かなり興味...

エイジングケアやダイエット効果などで話題のシリカ。 いずみ シリカ水 は、濃縮液のためそのまま飲...

さん

水晶シリカ濃縮液 いづみシリカ水 をお試しする機会をいただきました。 シリカ水、身体にいいよね...

株式会社いづみさまの 水晶シリカ濃縮液 いづみシリカ水 お試しさせていただきました(*´꒳`*) ケ...

身体に不足がちな「ケイ素」を手軽に補給出来る 話題の高濃度シリカ原液です。 三十代に突入してか...

爪、髪の毛、肌、歯、血管など全身を構成するのに必要なミネラルのひとつシリカ。シリカは体内で作るこ...

みなさん「シリカ」ってご存知ですか? ケイ素とも呼ばれ、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルの...

シリカ…つまりケイ素ですね。ケイ素を濃縮した液体を コーヒーやお水、お茶などの飲物にたらして飲んだ...

【いづみのシリカ♡】    \ケイ素を補給♡/     ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たち...