濃縮液、大容量でコスパが良すぎるシリカ水|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

濃縮液、大容量でコスパが良すぎるシリカ水

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/01/02

ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちの体に必要不可欠な微量ミネラルの一つです。

亜鉛や鉄と同じく健康維持には欠かせない成分なのだとか。

体内で作ることができないため、加齢と共に減少してカラダの不調を招く原因になることもあるそうなので

いずみ【シリカ濃縮液】

を試させて頂きました。

いづみさんのシリカは、純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出しています。
時間をかけてゆっくり丁寧に抽出して
シリカ濃度“10,000ppm”という高濃度のシリカ原液を作られています。

いづみのシリカは原液なので、市販のシリカ水と違って飲料水で薄めて飲むお品です。
(*ご購入される際には説明書をよく読みお間違いの無いように飲んでください)

飲料水に混ぜて飲むだけではなく、
その他にも10%濃度のケイ素水を作ってスプレー容器に入れれば日焼け予防になったり、

ペットの飲み水に入れたり、ケイ素水をスプレーして拭いたりブラッシングしたりしてあげる使い方だったり、

お米を炊く時に入れたり、お料理に使ったり、お野菜を洗う時につけ置いたりと
様々な使い道があります。

私は毎日とても水分を摂るので飲料水や紅茶やコーヒーなどに2〜5ml落として飲んでいます。

お水に入れると少し苦味があるかな?どうかな?という程度で気になる程のお味の変化はありません。
不思議なことにお水に入れると少し苦味を感じるのにコーヒーに入れると苦味がまろやかになります。

濃縮液なので長持ちして効率的かつ経済的に長く使い続けることができて、賞味期限もとても長く安心です。

まだ使い始めて1か月程度ですので劇的な変化は無いものの、爪がすぐに割れてくるのが無くなったように思います。

年齢とともに減少するケイ素を毎日の飲料水に入れて飲むだけで手軽に摂れるいずみさんの『濃いシリカ』
これからもずっと使い続けてみたいと思います。

この度は素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私は昨年交通事故に遭いました。 今も身体のあちこちが痛み、リハビリに通っています。 その頃、あま...

シリカってご存知ですか☺️? シリカとは「ケイ素」のことで、 私たちの体に必要不可欠な微量ミネラルの...

 貴重なシリカの濃縮原液をお試しする事が出来、とても嬉しく思っております。ミニボトルは外出先で使...

mizさん

美容に敏感なきれいなお姉さんが飲んでるイメージのシリカ水。私も、きれいなお姉さんになりたいので…半...

飲みやすい

 2019/12/12

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセットを飲んでみました。 シリカって、聞いたことがある人はいてると思い...

加齢に伴う心や体の変化は誰しもが感じるはずです。 お肌は乾燥しやすくなり、髪も細く荒れやすい、20...

肌の調子が…

 2019/12/03

株式会社いづみ様より水晶シリカ濃縮液 お試しさせて頂きました 今回は1L+100mlのセットを頂きまし...

株式会社 いづみ様の 「水晶シリカ濃縮液1リットル+100mlセット」 をご紹介させて下さい? こ...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社いづみ様 水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット ...