飲みやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

飲みやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/12/12

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセットを飲んでみました。

シリカって、聞いたことがある人はいてると思います。
色んなシリカ水が出回ってて、何がなんだか。どれがいいんだか。

美容の為や健康のために飲んでる人も多いと思います。
実は、シリカって体に必要なミネラルの一つなんです。
シリカといっても何それ?と思った人。ケイ素といえば、わかる人もいてるかもしれませんね。シリカは、ケイ素とも呼ばれています。

そして、体内で作り出すことが出来ないので、自分で飲むとかしないと摂取することが出来ないものなんですね。

で、加齢とともに減っていくシリカは、アラフォーになった私には、とても必要なもの。
毎日飲んで、健康でいたいものですよね。

あと、こちらのシリカは、そのまま飲むやつではなくて、濃縮されてるものなので、飲み物や食べ物などに入れて飲むといいですね。

コーヒーや、お茶に入れて飲む!
これは私がよくやっています。

あと、お酒に入れるといいみたい。
これはやってない。
焼酎、ウィスキー、ブランデーなどに入れるといいみたい。

日焼け予防にもいいそうです。
スプレー容器に10%濃度のケイ素水を作って肌に吹きかけるだけ。
簡単だから作って使いたいものですね。

あと、お風呂や洗面所にも使えます。
温泉や、足湯などに。

シャンプー、リンスにも混ぜて使えます。

石けん、洗顔にも使えます。
汚れスッキリ、髪の毛ツルツルになるみたいです。

歯磨き粉、うがい薬、育毛剤にも使えて、色んなことに使えますね。

化粧水が最高級に変わります。
今使ってる化粧水に混ぜて使うだけ。

お米を炊く時にも使えるし、野菜を洗う時にも、煮込み料理にも。もうほぼなんでも使えちゃいますね。

シリカ原液10000pp mを超えてるので効果もありそうですね。

私はいつもこれ。コーヒーに入れて飲む。

シリカを入れて飲む時と、飲み忘れた時と。あるんですが、飲んだ時の方が調子がいいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私は昨年交通事故に遭いました。 今も身体のあちこちが痛み、リハビリに通っています。 その頃、あま...

シリカってご存知ですか☺️? シリカとは「ケイ素」のことで、 私たちの体に必要不可欠な微量ミネラルの...

 貴重なシリカの濃縮原液をお試しする事が出来、とても嬉しく思っております。ミニボトルは外出先で使...

cotosoraさん

ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちの体に必要不可欠な微量ミネラルの一つです。 亜鉛や鉄と同じく...

mizさん

美容に敏感なきれいなお姉さんが飲んでるイメージのシリカ水。私も、きれいなお姉さんになりたいので…半...

加齢に伴う心や体の変化は誰しもが感じるはずです。 お肌は乾燥しやすくなり、髪も細く荒れやすい、20...

肌の調子が…

 2019/12/03

株式会社いづみ様より水晶シリカ濃縮液 お試しさせて頂きました 今回は1L+100mlのセットを頂きまし...

株式会社 いづみ様の 「水晶シリカ濃縮液1リットル+100mlセット」 をご紹介させて下さい? こ...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社いづみ様 水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット ...