乳酸菌生産物質キートス|モニター saraさん

 

モニターレポート

乳酸菌生産物質キートス

saraさん (50代 / 女性)

 2020/12/16

乳酸菌生産物質キートスのご紹介をさせていただきます。
こちらの商品は厳選された天然素材を使った商品になっております。
原材料は

黒糖
食塩
酵素
酸味料
酒粕
とのこと。
実際に匂いを変えてみたところ酸っぱい香りがしております。
飲んでみましたが酸味が強い感じの印象を受けました。
私は酸っぱいものは嫌いではないのですが、酸味が苦手な方は少し加減をしながら飲むといいかもしれませんね。

天然・自然のものなので保存中にオリ(沈殿物)・浮遊物が生ずることもあるそうです。
こちらの商品は一日あたり大人であれば50ccから200ccを目安にご自分のお好みに合わせて適量を飲むと良いそうです。
自然のものなので量を加減して飲んでも差し支えないそうです。

私は一日50ccを目安に飲んでみることにしました。(付属で計量カップも付いてます)
一本約500ccなので十日分に値します。
実際に飲みきっての感想を書かせていただけたらと思います。
まずこちらの商品を飲むことで腸内環境が良くなったように感じました。

実際私自身、お腹の調子があまり良くない時があるのですが、こちらの商品を飲用することにより快適に出てきているように思っております。
また匂いや色も健康な状態に近づいてきているのではないかと思っております。

腸内環境を良くする為にも良い商品だと思います。
皆様も是非一度お試しいただけたら良いかと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

KS乳酸菌生産物質 KIITOS(キートス)

同じ商品のモニターレポート

乳酸菌生産物質「KIITOS」を頂きました。厳選された水と塩と黒糖を乳酸菌で発酵させたもので、薄めて毎...

KS乳酸菌生産物質キートス? ?? 普段から腸内環境とても気になってるのですが、、、キートスを試して...

乳酸菌生産物質KIITOSを飲んでみました。 沖縄産の高品質黒糖と活性化水を原料に乳酸菌を添付して、発...