乳酸菌生産物質 KIITOS|モニター うらんさん

 

モニターレポート

乳酸菌生産物質 KIITOS

うらんさん (50代 / 女性)

 2020/11/05

乳酸菌生産物質KIITOSを飲んでみました。
沖縄産の高品質黒糖と活性化水を原料に乳酸菌を添付して、発酵・熟成させた発酵ドリンクです。
材料はすべて天然素材だから安心。

2枚目の写真のように、原液を1日50cc~200cc飲むの。コップの量がちょうど50ccです。

お味はほのかに酸味があって、でもお酢のような酸っぱさではありません。最近、ビネガードリンクが流行っているけど、お酢の独特な匂いが苦手な人もこれなら飲めそう。匂いもそれほどきつくありません。
飲んで2日目だけど、驚きは翌朝の便の量が大量に出てスッキリ❗️
パッケージの箱に便の色のチェック表があって、便の色によって、身体のお疲れ具合がわかるらしい。
これで日頃の健康チェックができるなんて目から鱗の驚き?‼️
栄養のあるものを意識的に食べて、腸に溜め込まないようにしましょう。

このモニターレポートの商品はこちら

KS乳酸菌生産物質 KIITOS(キートス)

同じ商品のモニターレポート

乳酸菌生産物質キートスのご紹介をさせていただきます。 こちらの商品は厳選された天然素材を使った商...

乳酸菌生産物質「KIITOS」を頂きました。厳選された水と塩と黒糖を乳酸菌で発酵させたもので、薄めて毎...

KS乳酸菌生産物質キートス? ?? 普段から腸内環境とても気になってるのですが、、、キートスを試して...