サラッとしてる|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

サラッとしてる

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/06/09


スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェルを使いました。



消毒してますか?コロナウィルスが心配で、
いろんなところにアルコールをスプレーしたり、拭いたり、手洗いしたりしているけれど。

アルコールが一時期、店頭から無くなって、どーしよ。って思ったこともあるけれど、なぜか、どこからとも無く出てきた除菌スプレーで、なんとか凌ぎました。

それでもやっぱり心配。
コロナウィルスが猛威を奮っている訳ではないけれど、怖いよね。



特に子供が心配です。
手を洗った!と言ってるけど、本当に洗ってるか怪しくて、後ろから隠れてみてたら、ハンドソープで洗ってないし。水出して、手を出して、手をフリフリしてるだけとか。



それではダメだ!ちゃんと手もしっかりと消毒して、綺麗にしないとね。

持ってみたら、意外とずっきりしてた重いですね。

見た目もシンプルで、どこに置いておいても違和感なく使えると思いました。



早速使ってみますね。
押したら出てくる。当たり前だけど、ちょうど良い量が出てくるので、使いやすいと思います。

うちの子は、初めてのものは、押しまくって遊ぶので、その辺は、一回押すだけよ!って何度も言ってますが、2、3回押してます。(オイオイ)



で、使い心地は、伸びが良くて、速乾もあると思いますので、使いやすいと思うし、これは良いですね。

うちは、洗面台に置いてます。みんなで簡単に使えるからね。

このモニターレポートの商品はこちら

スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル

同じ商品のモニターレポート

再び感染者が増えてきた昨今。  毎日の手洗いに消毒は絶対になった世の中です。  関西でもかな...

私の住む地域では感染者が割と多いので、毎日の手洗い、手指の消毒は欠かすことなく、ウイルス対策は念...

「スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル」をお試しさせていただきました。 この消毒剤に使わ...

\コロナ対策にピッタリ!/ 株式会社アイディーエム スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル ...