\コロナ対策にピッタリ!/ 株式会社アイディーエム スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\コロナ対策にピッタリ!/ 株式会社アイディーエム スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/06/01

\コロナ対策にピッタリ!/
株式会社アイディーエム
スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル
.
新型コロナウイルスで
今まで以上に感染症対策に力を入れるようにしています。
.
手洗い、うがい、マスクはもう習慣になっています。
.
手洗いに関しては、薬用のハンドソープを使用していますが、
頻繁に手を洗うので泡を洗い流したり、
タオルで拭くのが少し面倒に感じることがあります。
.
我が家は1歳と3歳の小さな子供もいるのでお世話しながらの手洗いは一苦労。
.
手軽に手の消毒がしたいと思い使い始めたのがこちらの
スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェルです。
.
水なし使用でベタつきを抑えサラッとした使用感が心地よいです。
.
ワンプッシュでジェルが出てきて
手に馴染ませるだけで簡単に消毒できるのがお気に入りです。
.
ジェルタイプなので液ダレすることなく
ケアできるので小さなお子様でも扱いやすいです。
.
息子は自分でポンプを押して手の消毒を楽しんでいます。
.
少しの量で伸びが良く、手全体をしっかり消毒できます。
.
285ml入っていてコスパも良いです。
.
ジェルをつけた後はベタつかず、つっぱり感もなく程よくしっとりと潤います。
.
モノトーンのスタイリッシュなデザインでインテリアに馴染むところも良いです。
.
コロナウイルスに効果がある
有効成分(ベンザルコニウム塩化物 0.05W/V%)を配合しています。
.
緊急事態宣言が解除された地域に住んでいますが、まだまだ気を引き締めて
ウイルス対策をしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル

同じ商品のモニターレポート

再び感染者が増えてきた昨今。  毎日の手洗いに消毒は絶対になった世の中です。  関西でもかな...

私の住む地域では感染者が割と多いので、毎日の手洗い、手指の消毒は欠かすことなく、ウイルス対策は念...

スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェルを使いました。 消毒してますか?コロナウィルスが...

「スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル」をお試しさせていただきました。 この消毒剤に使わ...