カテキンの力で優しく肌を潤す【ピュアネス オールインワンゲル】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

カテキンの力で優しく肌を潤す【ピュアネス オールインワンゲル】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/02/28

株式会社ピュアネスさんの、植物由来の保湿成分のオールインワンゲルを使用しました(^^)
少しとって香りをかいでみると、緑茶の良い香りとほんのりアロエの香りがします。
緑色なのは、世界初の特許製法で抽出したグリーンティーオイルを贅沢に配合したゲルだからなのかなと思いますが、すごく瑞々しくやわらかいゲルです。
お肌にのせると、ひんやりと気持ちの良い使用感で、使用後の肌もしっとりと潤います(^^)
乾燥して痒みがあった肌も落ち着きました(*^_^*)
こちらのゲルには、緑茶に含まれるカテキンやアボガド油、大豆種子エキス、クロレラ、グズ根、乳酸桿菌/ハス種子発酵液、アーチチョークエキス、アロエバラエキスなどの植物成分が配合されています。
さらに、グリチルリチン酸2Kやアラントイン配合で肌荒れを防いで、荒れた肌を整えます。
顔の赤みがあったところも、このゲルを使うと赤みが落ち着いて、肌がツルツルします。
界面活性剤、鉱物油、エタノール、色素、香料、パラベン不配合。
花粉症で鼻をよくかむので、肌が荒れるのですが、季節の変わり目の今の時期でも、刺激がなく使用できました(^^)
後、こちらのゲルは、これ1つで、クレンジング、化粧水、乳液、クリーム、パックの5役をこなしてくれます(^^)
優しくメイクを落とす事が出来るところも良いですし、全身に使用できるのも大変、使いやすいです(*^_^*)
家族で安心して使用できるオールインワンゲルだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアネス オールインワンゲル 180g

同じ商品のモニターレポート

緑色の、ちょっと今までに出会ったことのない色をしたこちらのゲルですが、使ってみたらかなり良い♪ ど...

ピュアネス 水と植物の「オールインワンゲル」180gをお試ししました。 結構大きいお得用サイズ。持つ...

時短にもなる オールインワン好きです?? 今回は…蓋を開けてビック?‼ インパクト大の リピュア...

ゲルの色は緑茶を思わせる深いグリーン。 テクスチャーはやわらかでみずみずしい感じですが たれにく...

ピュアネスオールインワンゲル使ってみました。 私は、ゆらぎやすい混合肌です。 ピュアネスオー...

クレンジング・化粧水・乳液・クリーム・パックの5役のオールインワンゲル。 お肌に必要な水分を80%含...

株式会社アイディーエムさんよりモニターさせていただきました。 スキンケアは、できれば簡単に、 ...

ピュアネス オールインワンゲルを使ってみました♪  抗酸化力の高いカテキンなどの水溶性植物原料を植...

ピュアネスのオールインワンゲル(180g)届きました!開けてみるとまず量と色にビックリです!180gってこん...