植物の力で潤う!ピュアネス オールインワンゲル|モニター mayさん

 

モニターレポート

植物の力で潤う!ピュアネス オールインワンゲル

mayさん (60代 / 女性)

 2020/01/28

株式会社アイディーエムさんよりモニターさせていただきました。

スキンケアは、できれば簡単に、
だけどしっかり潤いも欲しい~という方にお勧めですよ。


まずは、中身を見てびっくり!
み、緑~~!
こういう色のスキンケアはなかなかお目にかかれません。
ただ、この緑にこそ秘密があるんです。


水溶性のカテキンが33倍もの高濃度で溶け込んだオイルが使われています。
これによって、劣化することなくジェルに溶け込んでいるのだとか。
それも、界面活性剤や乳化剤を使わず実現されていますよ。

何と、これ1つで、クレンジング、 化粧水、乳液、クリーム、パック の機能があり、
全身に使えるんですよ。
オールインワンは、いろいろ使ったことがあるけど、
クレンジング機能まであるものは初めてです。

カテキンのほか、アボガド油、 葛、蓮、アーチチョーク など
植物由来の保湿成分は、お肌にとっても優しいんです。
そして、植物の高酸化力によって、お肌の酸性から守ります。

実際、手にしてみると、
とろみの強いジェルだということがわかります。
お肌に必要な水分を80%含んでいて、
かなりプルプルの滑らかさ。

一番のお気に入りの使い方は、パックのように厚めに塗ること。
本当は10分から15分置いてから、洗い流すのですが、
そのまますり込んでいます。

お肌の水分をしっかり取り込み、
フタをされるような感じの瑞々しさがありますよ。

かといって、べたつくわけではなく、
潤いながら、お肌を整える感じがあります。
奥からふっくら~☆
これがバリア機能を発揮するのね。

180gと、たっぷりサイズなので、
お風呂上りに首やデコルテなども塗っています。
非常に伸びがいいので、そのまま全身にも伸ばしていますよ。


乾燥肌の私にもいいけど
抗酸化作用が強いので、ニキビや肌荒れにもいいみたい。
家族みんなで使えそうですね。

株式会社アイディーエムさん、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアネス オールインワンゲル 180g

同じ商品のモニターレポート

緑色の、ちょっと今までに出会ったことのない色をしたこちらのゲルですが、使ってみたらかなり良い♪ ど...

ピュアネス 水と植物の「オールインワンゲル」180gをお試ししました。 結構大きいお得用サイズ。持つ...

時短にもなる オールインワン好きです?? 今回は…蓋を開けてビック?‼ インパクト大の リピュア...

株式会社ピュアネスさんの、植物由来の保湿成分のオールインワンゲルを使用しました(^^) 少しとって香...

ゲルの色は緑茶を思わせる深いグリーン。 テクスチャーはやわらかでみずみずしい感じですが たれにく...

ピュアネスオールインワンゲル使ってみました。 私は、ゆらぎやすい混合肌です。 ピュアネスオー...

クレンジング・化粧水・乳液・クリーム・パックの5役のオールインワンゲル。 お肌に必要な水分を80%含...

ピュアネス オールインワンゲルを使ってみました♪  抗酸化力の高いカテキンなどの水溶性植物原料を植...

ピュアネスのオールインワンゲル(180g)届きました!開けてみるとまず量と色にビックリです!180gってこん...