ピュアネス「オールインワンゲル」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

ピュアネス「オールインワンゲル」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

クレンジング・化粧水・乳液・クリーム・パックの5役のオールインワンゲル。
お肌に必要な水分を80%含むだけではなく、天然のお茶の葉や葛、蓮、アーチチョークなどの植物成分をとろみのあるジェルの中に溶かし込んであります。。
植物由来の保湿成分が水分をお肌の中に取り込み、肌に自然のフタをして水分を逃さず外的刺激から守り、肌荒れや、毛穴の広がりしわなどの乾燥トラブルを起こしがちな肌をふっくらと潤いのあるきめ細かいお肌に整えます。
植物成分エキスを豊富に配合。
〇界面活性剤
〇鉱物油
〇エタノール
〇香料
↑不使用なので安心して使えます。
みずみずしいプルプルとしたテクスチャーです。
お肌にすぅっと馴染み素早く浸透していきます。
少量でも、とても伸びが良いです。
私は乾燥肌でかなりしっとりしたのが好みなので、多めにつけてしっかり馴染ませています。
多めにつけても、しっかり馴染ませるとしっかり浸透していき、お肌がしっとりしてやわらかくなります。
モチモチとした仕上がりになり、最近、年齢を感じてきた首やデコルテにも使っています。
特に乾燥の気になる肘や踵など、全身にも使えます。
保湿力も高く、お肌をすこやかに整えてくれます。
クレンジングとして使う場合は、肌に馴染ませメイクや汚れを浮かせてからテッシュでふき取ります。
パックとしても使え、たっぷりお肌に伸ばし、10~15分ぐらいおいてから洗い流します。
このパックをやるとお肌がプルプルして気持ち良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアネス オールインワンゲル 180g

同じ商品のモニターレポート

緑色の、ちょっと今までに出会ったことのない色をしたこちらのゲルですが、使ってみたらかなり良い♪ ど...

ピュアネス 水と植物の「オールインワンゲル」180gをお試ししました。 結構大きいお得用サイズ。持つ...

時短にもなる オールインワン好きです?? 今回は…蓋を開けてビック?‼ インパクト大の リピュア...

株式会社ピュアネスさんの、植物由来の保湿成分のオールインワンゲルを使用しました(^^) 少しとって香...

ゲルの色は緑茶を思わせる深いグリーン。 テクスチャーはやわらかでみずみずしい感じですが たれにく...

ピュアネスオールインワンゲル使ってみました。 私は、ゆらぎやすい混合肌です。 ピュアネスオー...

株式会社アイディーエムさんよりモニターさせていただきました。 スキンケアは、できれば簡単に、 ...

ピュアネス オールインワンゲルを使ってみました♪  抗酸化力の高いカテキンなどの水溶性植物原料を植...

ピュアネスのオールインワンゲル(180g)届きました!開けてみるとまず量と色にビックリです!180gってこん...