この季節だからこそありがたい優しさ|モニター 桃さん

 

モニターレポート

この季節だからこそありがたい優しさ

さん (40代 / 女性)

 2020/02/07

花粉症の季節ですね。スギ、ヒノキは勿論なのですが、その他の植物にも反応するので1月中旬くらいからムズムズと肌&髪が不安定になります。

そんな時期に本当に助けられました。

ピュアネス オールインワンゲル

で労りながらスキンケアが出来ました。
というお話です。

オールインワンは、朝の忙しい時に本当に助かます。ピュアネスオールインワンゲルはクレンジング、化粧水、乳液、クリーム、パックの機能を持っています。その後下地をしてメイクに入れるのは超時短ですよね!ありがたい!

初めて使用した時、色に驚き!グリーンティーオイルを配合したから?植物成分だから?抹茶のような色です。
そして、思ったよりも柔らかくて多めに肌に乗せてしまったのですが、オールインワンゲル一つでここまで潤うのは印象がとても良く、夜のケアも手軽に出来ちゃう?と期待が膨らみました。そして、夜のケアでも大満足。朝まで潤いが失われる事がなかったです。すごい!

保湿力が高いのは植物成分の力で肌本来の潤う力を促してくれるからなのだそうです。

一番良いと思った所は冒頭に書いたように、私、今の時期、肌が不安定なのです。花粉症なので、肌はどんどん荒れてくるし、髪の毛もバッサバサになるし、大嫌いな季節なんですね。スキンケアしててもしっくりこない感じがする季節なのですが、整える成分を配合しているため、トラブルなく使える点もとても頼もしいです。プラス、刺激を与える物も入っていない点もありがたい!

全身に使える点もとてもいいですね!ニオイは無臭とは言わないのですが何のにおいなのかな…ちょっと表現が出来ないのですが、嫌なニオイではないので、首や肘、手に使いました。
手を使う仕事なのでベタつきがなく、乾燥も防ぐことが出来るので、仕事の日の朝のケアに大活躍でした。クリームを塗り直さなくてもよく、手のケアも楽になりました。

この時期に肌が荒れる事がなく、乾燥をする事もなく手軽にスキンケアが出来たのは本当に良かったです。特に花粉の季節は一択になりそう…

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアネス オールインワンゲル 180g

同じ商品のモニターレポート

今回は株式会社ピュアネス様の「ピュアネスオールインワンゲル 180g」をお試しさせて頂きました! 緑...

毎日、お肌に直接つける 基礎化粧品は 刺激が少なく、安心して 使えるものを選びたい✨ な...

私は普段は面倒くさがりの為、 洗顔(クレンジング→洗顔)➡シートマスク 終了。  翌日完全OFFのとき時...

この度、株式会社ピュアネス様の【ピュアネス オールインワンゲル】をモニターさせていただきました。 ...

家事に育児に忙しい。自分のことは後回しになっちゃうから、時短ケアをしたいけど、かさかさお肌にはな...

この度はモニターに選んで頂きありがとうございます?? こちらのジェルは内容量180gとたっぷり使える...

忙しい毎日にもっと簡単にできるスキンケアはないかな? 簡単ケアでもしっかり効果のあるものが欲しい...